※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
子育て・グッズ

札幌市北区で、おすすめの小児科教えて下さい👀北区じゃなくても西区東区でも大丈夫です!

札幌市北区で、おすすめの小児科教えて下さい👀
北区じゃなくても西区東区でも大丈夫です!

コメント

いろは

新琴似の、のびるこどもクリニックいいですよ🙌
うちの子は連休等に良く熱出したりして色んな当番医を回る事が多いですが、いつもどこいってもただの風邪と言われるのですが、のびるこどもクリニックの先生はちゃんと色んな検査してくれるし説明もしっかりしてくれるのでかかりつけ医になりました👍
予防接種と診察の待合室も分かれてるので予防接種それもいいかと思います😊
任意の予防接種も他より少し安いかな?と思います🙋‍♀️

• NANA

NANA

ありがとうございます!
    かかりつけの小児科探していたので助かりました🙇‍♀️💓

• 8月19日
おむこむの母

西区ですが、先々月オープンした発寒小児科・アレルギー科クリニックというところが、よかったです!!
先生も親身で優しかったです(*´ω`*)
小児科迷子になってたので、今度ならここをかかりつけにしよーと思った程です!!

• NANA

NANA

ありがとうございます😊
    2箇所くらいはかかりつけの小児科探さなきゃなーと思ってたので、ありがとうございます😭

• 8月19日
♡

北24条のさとう小児科よかったです😊🌟

• NANA

NANA

ありがとうございます😭✨

• 8月19日
みに

私ものびるこどもクリニックがおすすめです!
別の小児科が家のすぐ近くにありますが、わざわざ通ってます😂

• NANA

NANA

のびるこどもクリニック有名ですよね✨良さそうなので、そちらにします!ありがとうございます😭💓

• 8月19日