※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

おりものがないと排卵していない可能性があります。生理後に排卵痛を感じ、タイミングを取った昨日が生理予定日の頃です。基礎体温は測っておらず、ゆるく妊活中です。

おりものが無かったら排卵はしてないんでしょうか?
8月2日~9日まで生理。
12~14まで透明なおりものが少しありました。
その後何も無く昨日の昼に排卵痛と思われる痛みがあり、その日の夜にタイミングとりました。
いつも月末~月初めにかけて生理がきます。
基礎体温などは測ってないです。
ゆるーく妊活してます。

コメント

もな💅🏻

排卵痛があったのなら排卵はしてると思いますよ。

ゆるーく妊活されてるのなら、本格的なアドバイスは必要ないと思いますので、半年ほど様子見でいいと思います。

望

おりものが無くても排卵はしますよ☺️
私の場合は透明な伸びおりが3〜4日続いた最終日にいつも排卵していたので、14日あたりのようにも思いましたが、昨日排卵痛があったのでしたら昨日かもしれませんしね!
排卵検査薬を使用するとタイミング分かりやすいですよ☺️