※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今度ママ友が遊びに来るんですが、部屋のどこを見ますか?しっかり掃除し…

今度ママ友が遊びに来るんですが、部屋のどこを見ますか?
しっかり掃除しなきゃです💧
どこに気をつけといた方がいいですか?
相手の子も同い年です!
キッチンとリビングが繋がってるので確実にキッチンは見られるだろうし、トイレも見られる。

あとお昼ご飯みなさんならどうしますか?
いつもガストとかの出前です。普通ですか?

コメント

洗面所もきれいにしといたほうがいいかもです💦
食べたり飲んだりする前に、手を洗うと思うので😣
あと、見られたくないものやゴチャゴチャしたものを他の部屋に置いてドアを閉めると思いますが、小さい子って勝手に開けちゃう子もいるので、他の部屋に行かないように、リビングで遊べるようにおもちゃを置いとくとかですかね💦

うちは、出前がない地域なので、ホットプレートでお好み焼きやホットケーキ、そうめんなどみんなでつつけるものを食べることが多いです😊
でも、ガストのテイクアウトを持ってきてくれた友達もいるので、出前全然ありだと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    プールをする予定で、寝室からしか庭に行けないので寝室&浴室も綺麗にしておきます💧
    確かに、、、。
    あちこち散らかってて仕事してると片付ける暇も無いなんて言い訳ですよねー💧

• 8月19日
きらの

写真を飾ってあると見られるので、埃取ってます。

始めての訪問で、ガストならアリだと思います🙋好きなもの選べるし、相手も気を使わなくて済むし!(作ってもらうと申し訳なくて🙈)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    確かに!埃拭いときます!
    初めてじゃないんです💧いつも釜寅とかガストとか出前にしてます。。作るのには自信無くて💧

• 8月19日
  • きらの

きらの

出前全然ありですよ👍
    何回めかなら、コンビニ弁当やスーパーのお弁当を買って来てもらったりもしますよ😂

• 8月19日
れもこ

ひとんちって結構見ちゃいますよね、、😅
くまなく掃除してますがやっぱり洗面所、トイレ、キッチンがメインですかね?
私はいつも、ひとがくるときは芳香剤をちょっと高めの良いやつに変えます!笑
ひとの家ってなんか独特なにおいするときありません?
へんなにおい!って思われたらやなので笑
あとタオル臭かったらやなので当日使うものはハイターでつけおきしたり。
とりあえず匂いに気をつけてます!笑