※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁたん
妊活

大学病院で体外受精された方いますか❓ 体外受精にステップアップ予定で、通院頻度や内診の日数が気になります。 生理3日目に診察後、内診から採卵まで何回かかかるでしょうか❓

大学病院で体外受精された方いますか❓
もうすぐ体外受精にステップアップ予定です。
大学病院は診察時間が午前中までなので仕事の休みが気になり通院の頻度が気になり質問しました。
生理から3日目に診察との事ですが、その後内診は何日後から採卵まで何回くらいあるのでしょうか❓
体外受精経験した方よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

やぁたん

仕事前に通うの毎日は大変ですね😰
多嚢胞で毎回卵胞育てて排卵までに1ヶ月程かかってしまうのでうまく育ってくれるのか不安です😭

やぁたん

私は最初の生理が16で最初から2〜3カ月一回でその時親に反発してて家に帰らずでよく聞けずに普通だと思ってて、やがて半年に一回生理になって周りは毎月くるって聞いてよくらからんかったけど、これではまずいと思ったら大量出血でどうしようもなく(-_-´;)母に言って婦人科行ったらよくこんな貧血レベルで動けますねとか言われて自分では普通だとーて思ってエンジョイしてました😓笑

今になっては子供ってできたらほんと奇跡やなってつくづくおもいます❣️やっぱゴールが我が子ってなれば頑張れますよね😀今の旦那さんとは19から付き合ってて15年程になりますが好きでやっぱずっと一緒に居ますがその間に愛の証とゆーか真剣に子供はほんとほしいです😭