※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

6w2dでつわりが急になくなったことで心配しています。みなさんも同じような経験はありますか?

6w2dです!
いつも朝はつわりが酷く、この時間はいつも吐き気と戦っているのですが今日は全然ありません。
いつもご飯食べながらどんどん吐き気がひどくなるので今日は食べやすいおかゆにしました。

まだ6w2dですし、急につわりがなくなると心配になってしまいます。日によっていい日と悪い日があるんだろうなとは思いますが。。みなさんもつわりがパタッと感じなく体調のいい日などもありましたか?

コメント

みなちょりmama

おはようございます(•ө•)♡
朝から悪阻つらいですよね(´ . .̫ . `)

あたしもありましたよ(´・ω・`)
でも、日によって楽なときと
まったくないときもありました(^^)/
気分的なものでしょうって
病院の先生に言われました(*˘︶˘*).。.:*♡
でも不安になりますよね(´・ω・`)

• 🐻

🐻

おはようございます!つわり辛いですよね。。わたしはいつも基本、朝だけなんです🥺

日によってないこともあったんですね!それを聞けてホッとしました🥺
    いい日もあればキツイ日もありますよね!ちょっとしたことで不安になりますが頑張ります🥺!

• 8月19日
ぷにこ

ありました!
やっぱり体調の良い日悪い日いろいろあります◎
妊娠初期は色んな不安があるかと思います。。。
私もそうでしたm(._.)m
でも、ママが元気に笑って過ごすのが一番赤ちゃんにもママにも良いことなのであまり気にしすぎずマタニティライフを過ごしてくださいね!
つわり、本当に辛いですよね!
可愛い可愛い赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ってくださいっ♫

• 🐻

🐻

初期は分からないことだらけでちょっとした変化で不安になります。。でもきっとみなさんそうなんですよね🥺💕優しいお言葉をありがとうございます😭いつも、今日も頑張ろうねってお腹に話し掛けてます🥺

赤ちゃんも頑張っていると思うのでわたしも頑張ります!🥺💕

• 8月19日
  • ぷにこ

ぷにこ

いま、コメント見てて笑顔になっちゃいました❤️^ ^
    赤ちゃんも、ママと一緒に居られて喜んでると思います(*^^*)
    元気いっぱいな赤ちゃんが生まれますように⭐️

• 8月19日
familia❥

ありましたよ!!
朝起きて今日大丈夫かも!と思っても昼からグロッキーになったり、2、3日平気でも出かける前日からまた悪くなったりその日その日で気持ち悪さも全然違いました!
気持ち悪いけど動ける、目を開けてるのも音が聞こえるのもしんどい日もたくさんありました!

• 🐻

🐻

そうなんですねっ!拍子抜けするくらい調子が良くてビックリしちゃいました🥺
    嬉しい反面心配になっちゃって🥺

でも同じような方がいて安心しました!!🥺❤️

• 8月19日