※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

おしるしが続いていて、陣痛や破水につながるか心配です。体験談を教えてください。

おしるしが続いた方いらっしゃいますか??
どのくらいで陣痛や破水に繋がりましたか??

一昨日の22時頃、ほんのうっすらとだけ薄ピンクが少し。
昨日の朝7時頃、粘り気のある鮮血気味のほぼ赤色のものがティッシュで4〜5回拭いてもまだ着くくらい。
その後数回 同じようなものを少量が、トイレの後にティッシュについたり ナプキンについたり。
今日の夜中と先程、また2〜3回拭いてつくくらい。

と、続いています💦

いよいよおしるしだ〜と思っていましたが、軽い前駆陣痛や お腹がよく張るなぁ止まりです😱😱
超過中なので 余計に陣痛くる気がしません…

個人差があるのはわかっていますが、体験談教えてください(;_;)

コメント

deleted user

一週間くらい出ては止まりを繰り返しました(T ^ T)

deleted user

臨月に入るちょっと前からおしるしありました!
それ以降は37週くらいからまたおしるしありました!

ハラ

おしるし出てから1週間後に陣痛でした!
1週間少量の血出続けてました
もうすぐですね😁❤️