※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

舌を出してブーッと頻繁にして困っています。娘の顔や私たちにもかかり、外出時は他の人にかからないか気を遣って疲れます。歯が生えていない4ヶ月の赤ちゃんで、歯が生えてきて痒いのとは違うと思います。いつになったらやめるでしょうか?

舌を出してブーッと頻繁にして困ってます💦
唾が娘の顔にはもちろん、私たちにもかかるし、外でされると他の人にかからないか気をつかって疲れます😫
4ヶ月からしてて歯が生えてないので歯が生えてきてて痒いとは違うと思います。
いつになったらやめるのでしょうか?

コメント

マーマ

これからもっとするようになうにでは?
うちの子もしますが、他人にかかるほど近くないので気にしてませんでした💦

HARU

息子もよくやってました!
自然にやらなくなっていきましたよ!

今それをやるのが楽しい時期なのかな?って思って
家では好きなようにやらせてましたが
外では一応注意はしてましたが
やめるわけもなく..諦めてました😂

JMK***S 活動中

歯はすぐ顔を出す分けではないし、それまでムズムズする時間が長いんだと思います。

歯がためは使っていますか?😄

長女も良くブーブーしていたけど、すぐ歯がためを渡すと、そちらに夢中になりました。