※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

初めて金縛りっぽい経験がありました。授乳後、外で泣き声を聞き、頭が動かなくなりましたが無理やり起きました。目が冴えています。

初めて金縛りっぽいものになりました😭
授乳終えて寝ようとした数分後、外から赤ちゃんの泣き声がしました。聞き間違いかと思ったけど、外に響いてる感じとかリアルで、この時間に?(4時すぎ)と思った瞬間頭が動かなくなりました😭

うわ金縛り!?こわこわ!!と思って無理やり頭を動かして起きました😭

目が冴えて今に至ります😭
という呟きでした🥺

コメント

たかママ

疲れてるんだと思います。
けど元々そういうの感じる人だと怖いですよね。。

  • りんご

    りんご

    昨日産後初めて1人で外出して結構疲れたのでそれですね😭
    にしても怖いですね😵

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

怖いですね!金縛りは、霊の仕業か、疲れ過ぎていると体は寝ているけど脳が眠れずに起きる現象と聞きました。後者だと良いですね(。>д<)

  • りんご

    りんご

    ほんと、疲れだと思いたいです!😭

    • 8月19日