※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊活

高温期を延ばす方法について、相談したいです。

こんにちは!
今日レディースクリニックに行き、先生から『高温期が少し短いね、次の排卵日にきて』と言われました!
みなさん、高温期を長くするよう工夫されてる事ありますか( ¨̮ )?

コメント

ちぃのママ

一番は冷やさない事ですかねー。
体が冷えると下がりますよ。
あとはストレスですかねー。

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます( ¨̮ )白湯を飲むといいと聞いたことあるので。あと靴下もかかさずはこうと思います!ありがとうございます✨

• 4月4日
まりもっぷ

高温期を長くする方法聞いたことないです。でも、女性ホルモンのバランスが良くなるのと体温上がると勧められて黒豆とひじきを多く食事に取り入れるようになりました。〔ご飯に混ぜて炊いてます〕季節的に暖かくなってきたのも影響してるかもわからないけど、基礎体温、前より安定して高温期は高い+少し長くなりました。

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます( ¨̮ )さっそく今日の夕飯に取り入れたいと思います!

• 4月4日