※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
家族・旦那

情けない話なんですが.......私と旦那、13歳差でスピード婚してるんです…

情けない話なんですが.......
聞いてください。。。
私と旦那、13歳差でスピード婚してるんですが、
その為か、旦那がHな動画や画像を
見るだけでも吐き気が起こります(;_;)
YouTube履歴が、たまたまパッ見たら
外国人のケツばっかの動画で。(スポーツ系含める)
お察しの通り、大のケツフェチ。
いい大人のオッサンとオバサンなんですけど、
そんなもん見つけた日にはどうも耐えられなくなって
喋りたくもないくらい感情的になってしまいます。
旦那に言わせれば高校生じゃあるまいし、
いちいちうるさいって言いますが、
私はどうにもこうにも動画やら見られるのが嫌なんです.......
男性だからと頭では分かってますけど、
私の心が追いつきません。
その動画を見た後に私を誘ってきた場合、
私のことをただの性欲処理にされてるような
気持ちになってしまいます。

この気持ちわかる方っていますか?
もし、同じ気持ちの方がいたらなんですが、
動画やら見つけた時のその後の対応ってどうしますか?

このうわ!!!嫌!!!!!キモイ!って
感情を抑えたいのに抑えれず、
態度に出てしまって自分でも困ってます。
アドバイスください(><)(><)(><)

コメント

kanoino🍃

履歴や携帯は絶対見ません😂
見つけるから、
見てるのを知ってしまうし
見ないで!って言うほど
束縛する方が可哀想だと
思っちゃうので・・・🤔
男の人なら仕方ない事だし、
私もイケメン俳優とかに
見とれたりするのと同じだと
解釈するようになってからは
嫌だと思わなくなりました🙆🏻‍♀️✨
ちなみにですが、デキ婚なので
同じくスピード婚でまだまだ
手を繋いで歩いたり、ラブラブ感は
強い方だと思います🌟

• キューピー

キューピー

昔はよくお互いケータイ見てたんですけど、そういうの見つけたくなくて
    最近ではみなくなりました。
    が!しかし、
    お互い調べ物したい時は、近くにあるケータイでたまに借りて調べたりするので
    そういう時にババーーーン!
    と出てきてウワ!ってなります(笑)
    ちなみに、私は人に対してほっとんど興味がわかなくて、芸能人や道端、店員さんでもカッコイー!って思ったことがないんですಥ_ಥ
    一度は男性アイドルにもハマってみたいけどそもそも興味がわかないので
    悔しい思いをしております(笑)😱
    極論、私もHなの見れば済む話なのかな.......😔でも見たくないしなー.......
    悩みどころです。。

• 8月19日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

旦那さんに可愛らしく、
    ごめんけど履歴消してくれへん?って
    伝えてみるとかはどうですか🤔✨
    それか メルルさんが旦那さんの
    携帯を使うのをやめるとか・・・😖
    旦那さんに見るのをやめて!とか
    見たら嫉妬する!と言っちゃうと、
    旦那さんのストレスになっちゃうと
    思いますし、さすがにそれは
    縛りすぎかなーと思っちゃうので😣

• 8月19日
  • キューピー

キューピー

凄いなー、皆さん大人ですね😭😭😭
    とりあえずケータイ借りるのやめようかな😞
    やっぱり嫉妬や束縛になっちゃうんですね。。
    私にめんどくせーと言う割には旦那は私のインスタとかLINEとかたまに見てます(笑)別に何もないから全然いいんだけど、どっちもどっちな夫婦かもしれません😪

• 8月19日
もちこ

うわぁわかります😂

嫉妬云々とかじゃなく嫌悪感で、うわ!無理!キモ!!!ってなりますよね😭

AV見たいなら好きに見てくれていいから絶対バレないように頼むよってお願いしてます😂夫の性的な部分を垣間見るのは気持ち悪過ぎて🤮

純粋にこちらに欲情してくれる分には嬉しいんですけどね🙄なんなんですかねこれ(笑)

幸い未だ見知った事はありませんがもし知ってしまったら、ごめんちょっと今日は気持ち悪いから触らないでって言っちゃいます確実に😂

• キューピー

キューピー

同じ仲間がいて安心しましたー(笑)
    一度、色々あって結婚してすぐに2人同時に人間不信になったんですよね。
    当時から今までも、道端のブリブリしてる女性見て、うわ、気持ち悪い!っていうくせにHなの見るってなんだか矛盾してて
    理解出来ず。。😪
    最後の文面めっちゃ共感できます!😂😂
    喋りたくもなくなっちゃう😭

• 8月19日
  • もちこ

もちこ

うわーそれもわかりますー(笑)
    女嫌いとか気持ち悪いと言う割にAVは見るんかいと😂

夫は黒ギャルモノが好きだそうで気持ち悪さの極地ですꉂꉂ🤣👏👏👏これ打ってるだけで吐きそうです今w

喋りたくなくなりますよね!同じ空間にすらいたくないですし落ち着くまで消えてて欲しいです!それはそれで寂しいのですが(笑)

• 8月19日
  • キューピー

キューピー

ほんと、あれなんなんですかね?(笑)
    矛盾が解消されればさほど気にならないかもしれませんが、理解不能ですよね(笑)😔
    えー!黒ギャル!!
    またまた珍しい性癖ですね😱
    でも白ギャルより安心かも。。w
    たまにしかいない黒ギャルなら浮気の心配も軽減されそうな😚

私も丸1日引きずります(笑)

• 8月19日
  • もちこ

もちこ

あははははꉂꉂ🤣👏👏👏
    確かにそうですねꉂꉂ🤣
    言われてみれば白ギャル好きより絶滅危惧種の黒ギャル好きな方が浮気の心配はないですねꉂꉂ🤣と思うとロリコンや女子高生好きが怖いです😱その辺に沢山いる上に犯罪になりかねない😱そんなこと言ってたら痴漢モノ好きとかもそうですが(笑)

何にしてもメルルさんも私ももうこの手の気持ち悪さは感じずに済みますように😭🙏

• 8月19日
ももも

動画見た後に誘ってくるって、メルルさんのこと好きな証拠では??
そうじゃなかったら自己処理するでしょうし😅

• キューピー

キューピー

もももさん大人な考え方だなー😭😪🙌
    何か動画見て手っ取り早く
    生身の女である嫁と.......って感じかもしれないと思うと.......←これ、自分でも分かってるんですけどかなりマイナス思考な考え方なんですけどね😔😰(笑)

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

横からすみません😓
    たしかに動画の方がよければ自分で処理するだろうけどすぐそばに生身があるんだから…ってめっちゃ共感できます😭

• 8月19日
  • ももも

ももも

そういう考え方かー!!
    男の人曰く、エッチする方が自己処理より数倍めんどくさいらしいので、あたし的にはプラスなんかと思ってました😂

まぁ、毎日お尻見せてって言われて、ポーズ取らされたりするよりはいいかなって思ってしまいます。笑

• 8月19日
  • キューピー

キューピー

ですよねー!!!
    なんか利用されてる気分になってしまって、誘われても若干萎えますもんね😰

• 8月19日
Rr

めっちゃわかります!!!(笑)
うちも10歳差あり、スピード婚(交際期間0日婚)してます(笑)

私は単純に嫉妬ですが、本当に無理なのでAV系禁止、というか私以外で抜くの禁止(自慰行為もNG)にしてます爆笑
ムラムラしたら呼べ!口でやってやる!(妊娠中のため)って感じです(笑)
インスタのおすすめで女が出てきてそれ見てるのすら嫌ですwwwwwwwwww その子を可愛いとか言い始めた日にはマジで不貞腐れて口聞きません(笑)秒速で仲直りしますが😂💧

🐻‍❄️

うちの旦那もお尻大好きでyoutubeの履歴も韓国人のセクシーダンスみたいなやつありました👍笑
付き合ってる時もブラウザの履歴はAVばっかり💔
私が家に行って仲良しした日も私が家に行く1時間前とかにAV見てたりして何度も怒りました😑!
もう絶対見ないと約束したのに一緒に住むとティッシュとかで抜いた形跡が分かるので隠れて見て履歴消してるみたいです👍笑
本当に気持ち悪いしムカつくけど、そのうち慣れてイライラも長引かないようになりました💡
うちの場合はあれだけ嫌だと言って喧嘩になったのにそれでも見るってことは辞められないんだな〜と思ってもうなにも言ってません💔
浮気や風俗も今のところ無いので一種のストレス発散なのかなとも思うし、そこまで制限してしまうのも酷なのかなと💧
でもイライラは態度に出ます❣️笑
イライラするから履歴消してよ〜😠!って可愛く言ってみては🥰?

みみ

クソわかります。。
私は夫婦の約束として

男だから仕方ない。ってルールはなしにしてます。
お互い嫌だと思うことは言い合ってそれは絶対裏切らない。というのも約束です!
なので、旦那は私が男友達と話すの嫌らしいので全員消しましたし、逆に私は1人でエロいの見られるのもほかの女の水着すら見られんのも嫌だから見るのやめてって言って約束してます😅
が、結局守ってたのは私だけで、それ発覚して大喧嘩して(主に私が怒鳴ってた)
平気で嘘つけるお前の神経ほんとに理解出来んし、平気な顔で今まで私を騙してきてた人間と一緒にいたくねぇわ私だけ守ってたの馬鹿らしいわ。って言ってそれから二日間ほど戒めのために目の前で男友達とLINEしてます(笑)
そしたら、さすがに見なくなりました!🤣携帯も規制していいと言われたので、Web見れないように規制もしてます(お互いに)