※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市のかに道楽にはオムツ替えや授乳のスペースがあるか教えてください。個室は大人4人用で、赤ちゃんと一緒だと替える場所がないので心配です。事前に知りたいです。

倉敷市のかに道楽にはオムツ替えや授乳のスペースはあるでしょうか??

個室が取れましたが大人4人用の掘りごたつの個室に、大人4人と赤ちゃんなので、部屋では替えられるスペースがないと思います💦
義父母と私たち夫婦なので、義父の前でケープしてするのは嫌で💦
なければ車でオムツ替えや授乳しようと思います。

日にち的に、かに道楽しか予約とれなかったんですが、事前にオムツ替えや授乳のスペースがあるかどうか知っておくだけでも心の余裕が違うので、わかるかた教えてください🙇‍♀️

コメント

ぽせ

伝えておけば赤ちゃんが寝れるように座布団で布団作ってくれますけど、オムツ替えはトイレですね。
オムツ替え台あります。
授乳室はないので、当日空いている個室があれば貸していただけるかもしれませんが確実ではないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    個室は私達が最後の1室を予約したみたいなので、空いてなさそうです😥
    先に店に入ってもらって車で授乳してから入ろうと思います。

• 8月19日