※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどまま
妊娠・出産

9月はじめの週に帝王切開にて出産予定しています。予定の帝王切開だった方、お出かけはいつくらいまでしてましたか??

9月はじめの週に帝王切開にて出産予定しています。予定の帝王切開だった方、お出かけはいつくらいまでしてましたか??

コメント

みやこ

2人目の時が予定帝王切開で入院が午後からだったので午前中、3人で過ごせる最後の時間と思って車で五分もかからないイオンに遊びに行きました❁︎

• まどまま

まどまま

お返事ありがとうございます(*・ω・)前日まで行動していたのですね🎵私もだんだん迫ってきているので気になりました!ありがとうございます

• 8月19日
みにー

9月5日に予定で帝王切開しました!4日の午前10時に入院だったのですが、前日は準備やら家の掃除やらで家にいてその前日はどこかお出かけしてたと思います!!
でも予定帝王切開とはいえ、外で破水しないか、予定日より早く陣痛来ないかヒヤヒヤしてました笑

• まどまま

まどまま

お返事ありがとうございます!そうですよね(^^)私も薬をのんでいるもののひやひやしてきました。陣痛きてしまうといけないときいていますので

• 8月19日
atora

1人目の時は安静で寝たきりのまま帝王切開迎え、2人目のときは当日入院だったため前日まで普通にお出掛けしてました🙌

• まどまま

まどまま

お返事ありがとうございます★(^ー^)わたしも一人目は切迫のため入院していてそのまま帝王切開になりました。
    atoraさんのように今回は当日入院になります。お出かけは近場ですか?

• 8月19日
  • atora

atora

お腹のはりもあったので遠出は怖かったので近場のです🙌

• 8月19日
  • まどまま

まどまま

そうですよね!張りは感じていますのでなるべくやすみたいのですが上のこいるとどうにもいかずに心配です(;_;)

• 8月19日
🍓🍓🍓

私は38週ちょうどに予定帝王切開で出産しました。

34週に片道5〜6時間のところですが里帰りしたので車で長距離とかならその時期くらいでした。(お出かけとは言わないかも😓)
ちなみに片道30分〜1時間くらいなら入院前日までしてました。
(主人が入院に備えて車で来てくれてたので)

• まどまま

まどまま

お返事ありがとうございます(*・ω・)前日まで行動していたのですね参考になります。自分で運転がだんだんしんどくなってきたのでみんなのお出かけが気になりました

• 8月19日