※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のケータイをロック解除しない状態で予測変換をチェックしてるんで…

旦那のケータイをロック解除しない状態で予測変換をチェックしてるんですが怪しい言葉が多々あります😓
予測変換が全て正しいとは限らないですが「離婚 しないで」「看病してもらいたかったー」などなど…
り、で一番最初に出てくるのが離婚なのがひっかかります😓
GPSつけてるので会うのは難しそうですがチャットアプリが入ってるのはわかってるのでそこで誰かと会話してるのかなと思ってます😓
予測変換を見たことがバレずに旦那に問い詰める方法ってないですかね?💦

コメント

ママリ

自然にどんなアプリ使ってるのー?と聞いて、一緒に見ながらチャットアプリってどんなのー?やってみたいー見せてー!とかダメですかね🤔

• ママリ

ママリ

すいません、質問の仕方が悪かったです💦
    チャットアプリは前にも見つけてケンカ済みなので笑、チャットアプリの事ではなく予測変換で怪しい言葉を問い詰めたいんです😅

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

なるほどです☺️
    友達が自分にライン送ったって言うんだけど、なんでか来ないのよ〜、私の携帯おかしいのかな。悪いんだけど携帯かしてくれない?私に対してライン送ってみるから。とかどうですか?

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

そして り とうってみて、え?なんで最初に離婚がでるの?そんな話誰としてるの?とかですかね〜

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

絶対ケータイは貸してくれないんです😭
    さっき我慢出来ず、そういえばこの前のチャットアプリって消したの?消したか見せてって言ったらキレながら拒否されてケンカに😓
    誰に看病してもらいたかったの?離婚とかの話誰かとしてるでしょ?と言いましたがしてないの一点張りでした😓

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

予測変換の話したということは、携帯見たことバラしちゃったんですかね?💦

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

携帯見たとは言ってません(><)
    旦那もなんでそんな事言うのか聞いてこないので予測変換とはバレてないとは思うんですが…

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

言っておられないなら、自分で自分の予測変換なんていちいち見ないと思うので、一体何を言ってるんだ??くらいにしか思ってないと思います😣
    予測変換の事問い詰めたいのなら、やはり同意の上で携帯借りるか、見た事を正直に言うかだと思います💦
    携帯借りて聞く方が穏便に済ませられそうですが。。
    これ以上疑うのも、疑われるのもお互い嫌だしちゃんと信用したいから携帯貸してとか言ってみるとかどうでしょう。

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

やっぱり言わないとですよね…でも言うと予測変換をオフにされたり見れなくされたりすると思うのでそれが嫌で😅
    携帯見せてもらうのが一番ですよね…
    ケンカ腰になってしまうので冷静に言えればいいんですけどね😓

• 8月19日
みつり

チャットアプリ不安ですね💧
最近、アプリしてたらチャットアプリの広告が出るんだけど、ああいうのって簡単に出会えるっぽいよね。
もしやってたりしてたらショックだな、とか?
友達の旦那さんがチャットアプリしてて、喧嘩になったみたい。そういうの入ってないか一度確認したほうが良いって言われたよ~。一応見せてくれない?
と言ってみるとか、ですかね💦

• ママリ

ママリ

すいません、質問の仕方が悪かったです💦
    チャットアプリは前にも見つけてケンカ済みなので笑、チャットアプリの事ではなく予測変換で怪しい言葉を問い詰めたいんです😅

• 8月18日