※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

山田詠美の4u.unique girlsを読んで、顔面パンチをくらいました。10代2…

山田詠美の4u.unique girlsを読んで、顔面パンチをくらいました。
10代20代の頃は山田詠美の小説をよく読んでいたのです。大好きでした。30代は仕事が忙しくなり、いつの間にか読書をしなくなりました。
そして今は初めての育児で右往左往して、自分が女であることすら忘れていた(?!)事態に気がつきました!危なかった!ふぅ~。
寝ている夫に謝りたい。出産してからこんなんですいませんでした、と。よく見放す事なく一緒にいてくれましたね、と。ありがとう(涙)
産まれてきた娘にも、母さん頑張るよ!と寝顔を見ながら拳を握りしめる私です。

私にとってどんな自己啓発本より目を見開かせてくれる、何が大事か気づかせてくれる。
だから山田詠美はやめられません!
読書たのしー!

コメント

相田

わー!
わたしも学生の時めちゃくちゃエイミー好きでした!最近は全然読んでないですし、手元にあったほんとほぼ手放しちゃいました。

山田詠美の本、ひっさびさに読みたくなりました!

• みー

みー

是非読んでください。大切な事、思い出しますよきっと。
    38週なんですね。もうすぐ産まれますね🎵✨
    育児に出産、マイペースで頑張ってください。
    私は、もう一冊目を飲み始めて眠れなくなってます(笑)

• 8月19日
  • 相田

相田

あんなに繊細で美しい世界とは無縁の生活を送ってます。笑
    視線で会話したりしたい🥰

ありがとうございます♡
    38週なんですー。
    前駆陣痛たくさんきてるので、そろそろかなーって思ってます。

次はどの本ですかー?😊
    読める時に一気に読みたいですよね!放課後のキイノートとかめちゃ好きだったの思い出しましたー✨

• 8月19日
  • みー

みー

珠玉の短編というのを読んでいます。止まりません。朝になりそうです(笑)

私も放課後のキーノート好きでした。そのせいもあり、最初の結婚は高校の教師でした。今は筋肉ムキムキの肉体労働のトラック野郎と再婚して子供ができた次第です(笑)
    幸せですよ❤️

• 8月19日
  • 相田

相田

珠玉の短編調べちゃいました!2016年の作品なんですねー。わたしまだ読んだことないですー。
    あー読みたくなってきた!

やや♡
    実は私も再婚で、今の旦那はトラック運ちゃんです!笑。
    みーさんのお話聞いてたら、早くお腹の子に会いたくなってきました。

• 8月19日
  • みー

みー

もうすぐ会えますね🎵✨
    遅くまで起きてて大丈夫ですか?お腹、張ったりしませんか?無理しないでくださいね。
    私は初産だったのに陣痛三時間で会えました😅お腹の子が「出る~出る~!」と押しまくりなのに子宮口がなかなか開かなかったため、陣痛が大変でしたが、産まれる時はツルんと終わりました。

• 8月19日
  • 相田

相田

昨晩はお腹張っててなかなか寝れなくて。
    でもお返事考えながらうとうとしてました😴

陣痛3時間うらやましいですー!おしるしが続いてて、2日おきに産婦人科きてますが、まだまだうまれなさそうです。

朝までたくさん読書できましたか♡私もうまれてから読書しよーかなって思います。今は歩いたりしてみますー

• 8月19日