※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

生理予定日10日過ぎて、胸のチクチクやお腹の症状が気になります。妊娠初期との違いが知りたいです。妊娠検査薬を使う勇気がありません。情報を教えてください。

生理予定日10日過ぎてます。
胸がなんとなくチクチクした時がありました。あといきなりお尻にニキビがめっちゃできました泣お腹もゆるくてやばいです…
妊娠初期と生理前の症状どちらかわからないです。
検査薬したいけど線がなかった時のショックさを見たくなくてやってません。
妊娠初期にこんな体の症状出たよって方教えてください!

コメント

子宮の違和感とお腹下しました!体温も高い気がしたのとやたら眠かったです!!

• ぽよ

ぽよ

どのくらいの間お腹下しましたか??
    あばらと脇の間らへんが痛いのですが関係ないですかね、、?笑

• 8月18日

退会ユーザー

2~3日下痢っぽかったです😱後は1人目の時もあったんですが夜中足がムズムズしました😱

あばらは関係ないかと🤣

• 8月18日
  • ぽよ

ぽよ

もともとお腹ゆるいのでわからないんですよね😭
    1人目つわりほぼなくて胸の張りとお腹の痛みがあったので今回そのような症状がないってことは妊娠してないのかな、。ってマイナスに考えてしまいます😥

• 8月18日
yy

私は目があかないくらい死ぬほど眠かったです…
体温も高く、生理痛のようなお腹の痛みもありました!
ホルモンバランスが変わりニキビも出来やすくなりますね💦
とにかく10日間過ぎてるのであれば検査薬をおすすめします…。
10日間もすぎていれば結果はほぼ確実でしょう😥!

• ぽよ

ぽよ

今回わかりやすい症状がないので希望ないかなって思います泣
    考えてみると今月はお盆でたくさん遊び行ったし喧嘩もしたからそのせいで遅れちゃったりとかかな?って😥
    産後1年は生理安定しないって聞きますし😔

• 8月18日
  • yy

yy

確かにストレスなどの可能性もあるかもしれませんね…🥺💦
    主さんのお腹の中に小さな命が宿ってますように😭🙏

• 8月18日
  • ぽよ

ぽよ

ですよね😭
    ありがとうございます💌

• 8月18日