※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
家族・旦那

あと数日で2歳になる娘の前髪を、旦那が適当に掴んでガッツリと切られて…

あと数日で2歳になる娘の前髪を、旦那が適当に掴んでガッツリと切られてしまいました。

保育園入園式が終わってから、サランラップのCMの子みたいにガッツリ前髪を切って大失敗したので、二度と同じ過ちは繰り返すまいと思っていたのに、大人しく髪を切らせてくれずグズグズしていた私にイラっとした旦那が、適当にかなりの毛束を掴んで切りました。

娘は後髪が長くて前髪だけ異様に短い落武者の様になってしまい、私はショックで号泣してしまいました。

すると私が泣いてる姿に腹を立てた旦那が怒り始めました。

なんで泣いているんだ?気持ち悪い。
俺がまるで悪い事したみたいじゃんか。
何悪い事したの?
お前が泣くから俺を傷つけた、どうしてくれる。

と言って、それでも泣いてる私の前髪を引っ張って罵倒しながら揺りました。

気に入らないなら今から美容院行け!今すぐ!
と20時過ぎにも関わらず家を出そうとし、もう店終わってんだから土曜に予約して行く!と言って話を終わらせてお風呂に入り、あまり顔を合わせず布団に入りました。

2歳のお誕生日会が親戚とお友達家族達と予定しており、可愛い感じを予定していたのに、田舎娘みたいになってしまいました。
(旦那はそういう感じが可愛いと思っているのもあります。)

旦那自身が適当に髪の毛切られたら激怒するクセに、娘の髪を適当に切るのが本当にショックでした。
ショックすぎてあれから話す気力もなくなってしまいました。
本当にショックです。
あの光景を思い出すとまた涙が出てきます。
頑張って前髪伸ばしたのに…

コメント

ぷう

最低ですね。
私でも子供の髪そんなことされたらショックです。
俺を傷つけたって
自分の事しか考えられないんですかね😥

• どらみ

どらみ

コメントありがとうございます。
    本当に悲しいです。
    改めて今日見てみても明らかにおかしいです…
    保育園でも先生にバッサリいきましたね〜と言われ、愚痴って来ました。

• 8月19日
❁︎ちぽ❁︎

旦那さんひどいです😭😭😭
ハサミ持ってたら顔傷付けちゃったらとか怖いし、切るのにためらうのとか当たり前です!!
しかも、女の子なのに適当に掴んで切っちゃうなんて...
しかもしかも、もうすぐお誕生会で写真が残るというのに💦💦
私もどらみさんと同じ立場なら泣いて文句行くと思います!!
2歳ならもう言葉もわかるし、ママが泣いていたら自分が変な髪型なんだって思っちゃいますよね。
旦那さんは、向こうから謝ってくるまで、無視でいいと思います。
そして一刻も早く美容院を予約して可愛くしてもらいましょう✨
素敵なお誕生会になりますように...☺️💕

• どらみ

どらみ

ちょっと前に、生まれて初めてハサミで手を切ってビビっていた私…
    酔った旦那の前で散髪しようとした私がバカでした。
    土曜日に美容室行ってきます‼️

• 8月19日
もち

俺を傷つけたという前に娘が笑われてもいいのか?と思います。
それでどらみさんの前髪掴んで罵るとかやばいですね。
旦那さん自分しか見えてないのですね、反省するまで無視旦那さんへの家事放棄で良いと思います。

🐤

もぉ虐待とDVですよね( ˊᵕˋ ;)💦そんな人と一緒にいるの無理だー‼️
子供が可哀想です…

ゆとママ

見ててイライラしました。
ひどい旦那さんですね。
誰も切っててお願いしてないのに、しかもハサミ、女の子に対して、適当に切るとかありえない。
グズグズしてるなら、また別日でも落ちついてからでも切れるのに、イライラしたままハサミ持って子供にちかづくな!