※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アイム☆
妊活

人工受精後、液が染みていた。精子の匂いがした。同じ経験の方いますか?

先日2回目の人工受精をしました。精子を注入している際に漏れているのが分かり、終わった後シートを見てみると液が染みていました。洗浄液か何かかな?と思いながら匂ってみると精子の匂いでした。同じ感じでも妊娠できた方、もしくは同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

posso

私も人工授精のたびに、なにかしらの液体が出てきてました(^^;;
自然妊娠と一緒で、必要な分の精子は子宮に入ってるでしょうから、あまり気にしないようにしてました。
子宮に液体が入ってる感はありましたか?私はいつも子宮がかるーい生理痛みたいな感覚になり、あー子宮に入ってるって感じがありました。
あんまり漏れてたようだと心配ですけど、シートがびしょびしょとかではなかったんですよね?
成功を信じて待ちましょう^ ^

• ☆アイム☆

☆アイム☆

最初の文章が消えてしまいました(泣)

1回目は鈍痛があり出血はなく
    2回目は鈍痛はなく出血がありました。
    シートは手のひらの半分くらい濡れていました💧

成功を信じて待ちたいと思います‼

• 4月4日
☆アイム☆

妊娠おめでとうございます🎉