※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での卵アレルギー対応について。息子に持たせる10分以内で作れるオススメおやつはありますか?

卵アレルギー対応について。 今度保育園で生クリームのケーキがでますが、そろそろ息子も色々分かるようになってきて、今後お友達と似た物を持たせてあげたいです。朝忙しく出来れば10分以内で作れるものでオススメあれば教えて下さい!

コメント

ひいらぎ

生クリームに似せるのでしたら、水切りヨーグルトはどうですか?見た目は生クリームそっくりになります!

全日の朝から水切り開始すれば、次の日の朝にはできあがりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    水切りヨーグルトって美味しいんですかね!?食べたことないので1度やってみます☺️

• 8月18日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

娘の1歳の誕生日の時はパンケーキに水切りヨーグルトでデコレーションしたケーキを作りました😊意外と美味しいですよ!好き嫌いはあると思うので試しに作ってみてください🎵

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、水を切るだけなら簡単そうなのでためしにやってみます!☺️
    ありがとうございます!

• 8月18日