※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊活

人工授精のスケジュールや内診のタイミングについて質問です。内診の次の日に人工授精可能ですか?主人の禁欲はいつから?

人工授精について質問なのですが、病院や、排卵日によって違うと思いますが、皆様の経験を教えて下さい‼︎

生理後から1日置きに、hmgを4回打ち、7日に内診して、卵の状態を見て人工授精の日を決めると言われたのですが、生理中の診察の時に、7日に内診して8日に人工授精かな〜⁇
と言われたのですが、内診の次の日に人工授精の可能性もありますか?

主人の2日以上禁欲して下さいと書いてあったので、いつからしてもらおうか悩んでました(^^;;

コメント

posso

ありますよ!
卵胞チェックの結果排卵が近そうなら、明日しましょうっていうのよくありました。
禁欲についてはそこまで言われませんでしたね、1日はあけて、って感じでしたし、排卵がもし早まったらのことを考えると仲良し機会は多い方がいい、って方針でしたので。
いずれにしても次の内診で指示があると思います。成功をお祈りしています!

• エリーサ

エリーサ

あるんですね‼︎
    念の為明日辺りから禁欲してもらった方がよさそうですね(^ ^)
    ありがとうございます(^ ^)

• 4月4日