※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
お仕事

残業なしで550万、技術者です。転職や自営考え中。収入が下がらず、役に立つ仕事を知りたいです。

働いている方、年収と職種を教えてください。
わたしは残業なしで550万、有名企業の技術者です。
待遇には満足していますが、転勤もあるとこなのと、もっと人の役に立ちたい、という希望があり、転職か自営も考えています。
ただ、今よりも収入が下がるのは嫌なので、どんな仕事でどのくらいの収入があるかを教えてほしいです。お願いします。

コメント

てぃー

看護師5年目です。日勤フルタイムで450万ほど。夜勤もしてる同期はもう500万超えてると思います…

はじめてのママリ🔰

一部上場大企業の総合職で750万円くらいです。転勤ありなのですが福利厚生が良いので職種よりも待遇で選びました。笑

はじめてのママリ🔰

金融機関のエリア総合職でした☺️
新卒で430万、30歳で700万の給与テーブルでした。現在は起業しています。フレックス、在宅勤務可能で、550万以上あります。それなりに高所得の部類にはいると思います。

ただ自営や起業は、リスクも高いです💦

• なぁ

なぁ

550万以上だと高所得ですか??

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思います😊
    私の年収は550万ではないですよ!
    いくらと明言を避けるために高所得とオブラートに包んで表現しています💦

• 8月22日