※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
妊娠・出産

24週で子宮口辺りが何か出て来そうな感じにむずむずします( ; ; )おり…

24週で子宮口辺りが何か出て来そうな感じに
むずむずします( ; ; )
おりものの変化やお腹の張りは特にありません。


2日前に検診に行ったばかりで逆子でもなく
順調とだけ言われて終わりました。
(腹部エコーのみ)
普通に生活できるほど元気で
気になる体調不良もなにもありませんでした。



しかし昨日の夜、椅子に座っていたら
子宮口めがけて出てくる!?って
ほどの響く胎動が何発かあり、思わず
お股に力を入れてしまう程で逆子になったのかな?
と思ったのですがその胎動を感じてから
子宮口らへんがむずむずと痒く、何か出てきそうな
感覚になってしまいました( ; _ ; )
子宮頸管短くなってる?破水しないかなーと
不安になります。


病院に行くのが1番なのですが、
この様な症状で切迫だった方や子宮頸管短く
なった、破水したなど
同じような方いますか?

コメント