※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

下の子の保育園用お昼寝布団について悩んでいます。0歳児向けで耐久性のあるものを探しています。皆さんはどんなものを使っていますか?おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!
来月から下の子が保育園に入るのですがお昼寝布団に迷ってます。
上の子はバースディの布団なのですが3年使ってぺしゃんこです。下の子は0歳児で入るので少しでももつもの、いいものをと思ってます。
ネットで買う予定なのですが。
みなさんはどのようなものを使ってますか?
よければおすすめなど教えてください!

コメント

ワンタン麺

生後6ヶ月から保育園に通ってます。
初めはベビーベットを使用してたそうですが1歳からお昼寝布団になりました。長くお世話になると思ったのでお昼寝布団は良いものを選びました。西川リビングの5点セットでアカチャンホンポで購入し、当時セール品で5千円前後でした。2年以上使用し学期ごとに敷布団と掛け布団を持ち帰り自宅の洗濯機で両方洗いますがダメージもなくまだまだ使えそうです!