※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子が、朝から晩まで寝ないことについて心配しています。何回か車移動もあり、人の声や音で起きてしまうことがあったようです。こんなに寝ないのは普通なのでしょうか?

1歳3ヶ月の女の子がいます。

今日、朝の7時半から今まで(20時頃帰宅)
子供を連れて出掛けてたのですが、
子供が朝起きてから帰宅するまで
まったく寝ませんでした。
寝そうなときはあったのですが
人の声や車のドアの開け閉めの音で
起きてしまって、10分ぐらいしか寝ませんでした。
何回か車移動もあって、朝からたくさん
遊んだのに、こんなに寝ないことって
あるんですかね😰😰?



1歳2ヶ月 1歳4ヶ月 1歳5ヶ月 離乳食 母乳 完ミ

コメント

み

ありますね!
気にした事ないですが😊
夜ぐっすり寝てくれたらいいですね✨

梅

初めて行く所だったり、ほんのたまーに行くような所とかに出かけたりすると、緊張して寝ないですよ(^^;
うちは時々和歌山から静岡まで車で行きますが、滅多に行かない所でもあるので、上の子1歳なってからは往復寝ないです😅
よく寝ても20分程で目覚めてます💦
あと、ウンチも出ません😅