※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ
妊娠・出産

買い物中に車内で急ブレーキで転倒。病院へ行くべきか悩んでいます。出血なしで胎動あり。皆さんの意見を聞きたいです。

買い物に行く途中のことなのですが、旦那さんの運転で買い物に行ってる途中、相手の車が一時停止しないで急に出てきた為、急ブレーキをかけました。私は後ろの席に乗っていたのでシートベルトをしていませんでした😳その為勢いでシートから落ちて尻もちを着いてしまいました。一瞬の出来事であまり覚えていないのですが、喉(首)と膝も一緒に打ちました。膝はあざになってます。この場合、一応、病院行った方がいいんですかね??出血なくて胎動があれば家で様子見てもいいんですかね?今は出血は無く、胎動あり。腹痛あってお腹少し張ってるので横になってます。同じような体験をした方、皆さんの意見ぜひ教えて下さい😢🙏

コメント

こころ

念の為に病院に行ってエコーしてもらっておいた方が安心ですよ。
何かあってからでは遅いですから。
あと、後ろの席であってもシートベルトはしないといけませんよ。次からはする様にしてくださいね。危険ですから💦

• こころ

こころ

行く前に病院に電話して事情を話しておいた方がいいかもしれません。

• 8月18日
  • ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

ありがとうございます!
    そうですよね笑

• 8月18日