※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

今日は姪甥と息子と一緒に地域のコミュニティセンターのお祭りに行って…

今日は姪甥と息子と一緒に地域のコミュニティセンターのお祭りに行ってきたけど色々衝撃だった( ̄▽ ̄;)

ゲームやおみくじはまあまあだったけど…。

・焼きそば280円(どっかのお惣菜店の、高い)
・おにぎり2個130円(どっかのお店のわりには安い)
・いなり寿司3個入り150円(まぁ値段相応)
・お赤飯(どっかのお惣菜店の、高い)
・フランクフルト100円(どう見てもスーパーで10本入り398円のだろ)
・かき氷200円(地域のお祭りにしては高い)

ここから衝撃が走る(笑)
・たこ焼き10個入り250円(冷凍食品50個入り推定598円)
・唐揚げ3個入り200円(ニチレイの冷凍食品推定398円)
冷凍食品をチンして売るんすか?!

今まで地域のお祭りは屋外だったとはいえ、屋内のお祭りで何か色々ツッコミたかった( ̄▽ ̄;)

餅まきでお餅7個ゲットしたし、輪投げとかのゲームで息子がお菓子たくさん貰えたし(息子にはまだ早い代物だから母のデブの素になるのは確定)まぁよしとするか(笑)

コメント