※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
家族・旦那

みなさん、義実家へ行く頻度はどれぐらいですか?義実家との距離も教えて…

みなさん、義実家へ行く頻度はどれぐらいですか?
義実家との距離も教えてもらいたいです。

うちは旦那がマザコンなので毎週です。
家も車で5分程度です。
お盆休みも丸一日集まって食事しましたし
昨日は旦那だけ実家へご飯食べに行ってますし、
一昨日も誘われましたが断ると、今日来いと。

体調もあまり良くないし
もうほんとに行きたくない、、

コメント

ドーナツ

車で30分くらいです☺

土日祝が旦那さんの休みなので
週1か2で行ってます!

  • むーん。

    むーん。

    すごいですね😂うちは週2とかで会うと正直疲れます、、(笑)

    • 8月18日
カナ

隣にいます😵💨
私自身はお正月くらいしか行かないです。主人は毎日のように行ってますが💦

  • むーん。

    むーん。

    隣で年1は強い👏🏻隣は気遣いますよね、、

    • 8月18日
  • カナ

    カナ

    極力会わないように朝も時間ずらして出ていったりしてます(笑)義母も義父も非常識で嫌いなんで。
    めっちゃストレスです‼️

    • 8月18日
みー

前は車で4時間の距離で年3回でしたが、今は新幹線でも8時間の距離になったので行く予定0です🤣

  • むーん。

    むーん。

    新幹線で8時間は子供連れにはきついですよね😂私は羨ましいです😂

    • 8月18日
  • みー

    みー

    そーなんですよ、きついし連休取れない仕事なので…主人は寂しそうですが私はラッキーです🤞笑

    • 8月18日
どんちゃん⛄️

車で約10分です。
前は完全同居してましたが、過干渉過ぎてイライラすることも多かったので、別居してからは仕事で疲れてることを理由に家に行くのは2〜3ヶ月に1回くらいにしてます。意図的に(笑)

外で会ったり、ランチ一緒に食べたりは月1回あるかな?くらいの頻度ですが、拗ねられてもウザいのでLINEはマメにしてます💦

  • むーん。

    むーん。

    うちも過干渉過ぎてどんどん嫌になってきてます…
    連絡ちゃんとしてるのすごいです😂めんどくさくて未読スルーしてます、、(笑)

    • 8月18日
甘党

車で15分くらいです!
お正月のみです😊

  • むーん。

    むーん。

    羨ましいです😂もう少し距離を取りたい、、

    • 8月19日
みたらし

車で30分くらいでお正月のみです!
家が汚すぎて私に来て欲しくないそうで😂笑

その代わり義父が週三アポなしで来るのでキレてやめてもらいました!

  • むーん。

    むーん。

    羨ましい😂義父さんやばいですね😂

    • 8月19日
  • みたらし

    みたらし

    やばいです😂
    仕事でうちの前を通ると駐車時の車チェックして押しかけてきたり電話かけてきます💦

    • 8月20日
deleted user

車で5分ですが子が1歳なってから連れて行きました。猫がいるし、毛だらけになるので基本的に連れて行かないと言っています^_^笑 かと言って、しつこく来るのもやめてほしいと言ってあるので自分のアパートに2カ月に1回とかです!あとは出先で会う感じです(外食)