※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

今朝から前駆陣痛があり、病院で検査したらまだ本陣痛ではないと言われた。子宮口は柔らかくなってきているが、いつ本陣痛が来るか不安。予定日が近いが、具体的なタイミングが知りたい。

今朝からおしるし来て前駆陣痛始まって、ただ痛い時だけじゃなくずっとお腹張ってるから母に促され病院電話して陣痛の間隔測ってみるから一旦来てと言われ病院に🚗

案の定、前駆陣痛は来てるけどまだ陣痛じゃないねって帰らされた🤣

でも子宮口は柔らかくなってるし、指は一本しか入らないけど赤ちゃんも準備してるね!もう近いね!と言われ🤔

もう近いってどれくらいなんだ?💬まだ頭はそこまで降りてきてないっぽいけど、一気に夜中に子宮口開くことあるのかな?予定日20日だけど、予定日くらい?🤔

もう近いって言われた方、言われてからどれくらいで本陣痛来ましたか?🤔

コメント

朝おしるしが来て夜9時頃から陣痛始まり、入院しました!
そろそろかも知れませんし、明日、明後日かもしれませんね😆

• 🐥

🐥

その日のうちに始まったんですね!😍
    そのそろそろかもだし、明日、明後日かもしれない、、、ってのが待ちきれなくて🤣早く本陣痛に繋がって欲しいです🤣

• 8月18日

私もそんな感じで病院に行ったのですが陣痛遠のきました!夜中に病院に行って朝遠のきました。本来なら帰すけど距離があるから一応入院しとく?という感じで入院したのですが、その日の夕方から陣痛再開しましたよ☺️子宮口は1本分から変わってなかったですが🤣

• 🐥

🐥

ということは本当にわりと近い!感じですかね🤔
    子宮口変わらなかったんですね🤣それでも一気に開いちゃうこともありますよね🤔やはり見極めが難しいものなんですね😂

• 8月18日
なつ

おしるしがきたので病院に電話したら入院準備して来てと言われたので行って手続きなど済ましてベットでゆっくりしてたらものの数分で本陣痛きました😨💦

• 🐥

🐥

おしるしから本陣痛早かったんですね🥺やっぱり人によりますね、、、みんな違うんだな🤔

• 8月18日