※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペン子
子育て・グッズ

娘の誕生日にあげるプレゼントについて相談です。2歳の女の子向けの可愛いものやキャラクターグッズ、キッチンセットや雨の日セットが候補です。

来月娘の誕生日です😊

2歳の女の子にあげて良かったもの、これからあげようと思ってるものなど教えていただきたいです💡

娘はTHE女の子という感じで可愛いもの、色などが好きです。
キャラはアンパンマンとかキティちゃんとかが好きです😊
(ただ海外住みな為、教えていただいた同じものをてにいれるのは厳しいかもですが😭)

一応候補はキッチンセット、雨の日セット(レインコートと傘)などいいかなと思ってます。

コメント

すみっこ

2歳の誕生日は、ばぁばからメルちゃん人形とアンパンマンのすくすく知育パッド、
私たちからはキティちゃんのキッチンセットにしました💕
もうそれはそれは夢中になってました😊

まもなく3歳の今も使ってます🙋‍♀️

  • ペン子

    ペン子

    やはりキッチンセットいいですよね🌟
    キティちゃんのなんて絶対喜びそうです😭
    キッチンセットは長く使ってくれそうだし最有力です💡

    • 8月19日
🐒

まだもう少し先ですが
娘の2歳のお誕生日は、ドレッサーセットを買ってあげようと思ってます💄💖

1歳のお誕生日で キッチンセットをあげましたが今大活躍中です😆

  • ペン子

    ペン子

    1歳でもうキッチンセットだったんですね😲
    ドレッサーセットっておもちゃの鏡とかブラシ的なやつですか?
    最近私の化粧品が好きだしそういうのもいいですね😊

    • 8月19日
  • 🐒

    🐒

    そうです!オモチャの鏡台と椅子が付いてて
    ドライヤーとかクシとかもセットになってるやついいなぁと思ってます💖

    • 8月19日