※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama
家族・旦那

無性に今イライラMAXなのでココで吐き出させてください!旦那が一昨日に…

無性に今イライラMAXなのでココで吐き出させてください!!
旦那が一昨日に虫歯から頭痛がきて立てないから痛すぎてお盆のこともあり何処も病院閉まってるのでどうしようもないくらいでキッチン所でゴキブリのゴキジェットかけたくらいに大暴れしだして痛いと叫んでおり呼吸も荒くなってきたので姑呼んで救急車まで呼んで原因がわからなかったので頭がいたいと叫んでたので怖かったので大袈裟だと思いますが救急車呼びました!
それから、夜19時頃から救急搬送されて私たちも義父と一緒に病院に向かい点滴と痛み止めだけ処方してもり日付変わってから帰ってきて昨日は行きたいところあったので朝歯医者旦那が行きその後行きたい場所は
連れて行ってもらいましたが、私が今日月経になってしまい
朝から体調悪く今起きてこられた状態なんですが朝から散髪行ってくるといい行ってからいつまでたっても
帰ってこないので連絡したら
散髪の時間帯ミスってたとか嘘大バレ。
あきれ返りました。
一つも家の事手伝ってもくれないし
こともの事もお盆全然見てくれませんでした。
1人で台風のとき以外ほぼ外出してて
何のためのお盆だったのか?
前半は義理実家にいったりしましたし、
疲れました。
たぶん、今月経だから余計にイライラしてしまってると思うけど。
そのうち落ち着いたらいいな。

コメント

3110

救急車の不正利用はやめた方が良いですよ

• 8mama

8mama

コメントありがとうございます!
    異常なくらい痛みで暴れてたのでその時は歯からなのか頭からのか分からないくらいだったのでタクシーでいこうとしましたら下まで降りれない状態でした。

• 8月18日
  • 3110

3110

大袈裟すぎると思います。
    下まで降りられない方が次の日普通にウロウロ出来るんですか?

• 8月18日
  • 8mama

8mama

そう思いません?
    私もそう思いましたし昨日こんなんやってんから言うたらもう痛み治まったから言うて。
    今日もウロウロして嫌になりましたー。

• 8月18日
なたでここ

人騒がせな人ですね😅
私なら家から追い出します。

• 8mama

8mama

コメントありがとうございます😊
    やっぱり、そーですよね。笑
    あきれ返りました…

• 8月18日