※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
allla
家族・旦那

義母と夫が節操がないとゆうか、そんな言い方もなんなんですが。うんち…

義母と夫が節操がないとゆうか、そんな言い方もなんなんですが。うんちもらしかけながらトイレに慌てて飛んでいく(事実)みたいなひとなんですが、どうすればいいんでしょうか。

コメント

ka-na

害がないですし、放っておいてもいいんじゃないですかね(^^)

• allla

allla

ノックして返事を待たずに部屋に入ってくるのとか、緊急帝王切開の出産後翌日にやって来るとか…なんていったらいいんでしょうね?

• 8月18日
  • ka-na

ka-na

たぶん、言っても無駄ですよ。
    そう言う風にしか生きてこなかったと思いますし、治らないと思います。
    言ったら、逆ギレされるかもしれません(・∀・)

• 8月18日
  • allla

allla

たしかに、逆ギレします。夫がうんちもらしながらトイレに駆け込んだ件についてはどこまで健康面の心配するのが妥当なのか、わからないです。病気じゃ?とか病院は?と言ってもむだだし。

• 8月18日
  • ka-na

ka-na

癖の問題とか?
    肛門の筋力がないだけかもしれませんし…💧

• 8月18日
  • allla

allla

気にならない方ですか?うらやましいです。夫のお弁当と大人二人分の朝と晩のごはん、こどもの離乳食を作り食べさせて、そうじ洗濯洗濯干し取り入れ畳む、授乳(頻回で完母)買い物(主に通販)してる中で夫のもらしたうんちを拭くとかマットを洗うというのが…これからどうなるのかなというかどうしようかなと。

• 8月18日
  • ka-na

ka-na

旦那様は自分のもらしたうんち処理しないのですか?!
    自分のうんちで汚したマットは洗わないのですか?!

• 8月18日
  • allla

allla

洗わないです。

• 8月18日
  • ka-na

ka-na

失礼しました。気になるならない以前の問題です…
    旦那様は自分がうんちを漏らす事に対して何も思っておられないのでしょうか?

• 8月18日
  • allla

allla

思ってないみたいにみえます。特にわたしがポーカーフェイスでうんちを処理したので処理後にほんとに何にも言わなかったです。

• 8月18日
  • ka-na

ka-na

家の中でうんちをもらす…普通ではないと思いますし、病院へ行くように言わないとですね💦
    alllaさんが言っても無駄なら、言って効果のある人に言ってもらうべきです。

• 8月19日