※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子にBF80gを食べさせた後、何をどれくらいあげればいいでしょうか?赤ちゃん向けのヨーグルトはスーパーで買えますか?色々教えてください。

いつもお世話になっております🙇

もう少しで9ヶ月になる息子がいるのですが、
例えば、BF80g(1袋)食べた場合
他にあと何をどのくらいあげるのが良いでしょうか??

あと、赤ちゃんでも食べられるヨーグルトって
普通にスーパーとかに売っていますか?

色々と教えて頂けたら嬉しいです😞
よろしくお願い致します🙇✨

コメント

ゆい

うちもそろそろ、9ヶ月になるんですが、最近ようやく80を食べるようになったんで、あとはバナナとかかなぁ?とか考えてます。
ヨーグルトもベビーダノンならAEONとかに売ってました

• みん

みん

普段お粥と豆腐に野菜とか納豆とかを
    入れて混ぜた物をあげていて普段どのくらい食べてるのかはっきり分からず、
    昨日BFを1袋分あげてみたら、普通にペロッと食べてくれたので、聞いてみようと思い投稿させて頂きました!

なるほど、バナナ大好きなので
    一緒に食べさせたいと思います✨

ありがとうございます!今度行って買ってみようと思います!

コメントありがとうございました✨

• 8月18日
🐬

うちはBFの時はBFひと袋と軟粥あげたり、おかず系のBFひと袋とご飯系のBFひと袋の計2袋あげたりしてました💡
あとはフルーツあげたり
ヨーグルトは無糖の物ならなんでも大丈夫ですよ!
うちの子はブルガリアヨーグルトは酸味が強くて嫌なのかダメでした
小岩井のをあげたりして、今はビオの4個パックになってるのを毎朝1個食べてます🤗
ベビーダノンは1歳超えてから初めてあげました🙌
チーズケーキみたいな味?で大人が食べても美味しかったです(笑)
上のソースみたいなのが甘めなので基本おやつ的な感じでしかあげてないですが・・・
ベビーダノンに慣れると無糖のヨーグルト食べないって子もいるので、最初は無糖からあげました💡

• みん

みん

なるほど!2袋すごいですね😲✨
    やっぱりデザートでフルーツとかを一緒にあげてみようと思います😍

無糖のものであればいいんですね!
    初めて知りました、勉強になります🥰

確かに大人が食べてもブルガリアヨーグルト酸っぱいって感じますもんね😱(笑)
    最初からベビーダノンとかあげた方がいいのかと思っていましたが、無糖のヨーグルトわを先に食べさせたいと思います✨

分かりやすく教えて下さりありがとうございます😍

• 8月18日
  • 🐬

🐬

比較的、小岩井・恵・ビヒダス・ビオが人気みたいですよー🤗

• 8月18日
  • みん

みん

そうなんですね✨ご丁寧にありがとうございます🥰
    今度買い物に行った時に1つ買ってみて教えて頂いたメーカーの物色々試して見ますね✨

• 8月18日