※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊活

16日にhcg注射をしてタイミングをとりました。今日排卵痛がありますが、今夜もタイミングをとるべきでしょうか?可能性があるなら諦めずにチャレンジしたいです。

16日にhcg注射をうち、その日にタイミングをとるよう病院から指示がありました。
18日の今日午前中に排卵痛があったんですが、今日の夜もタイミングとった方がいいでしょうか??
もう遅いですか??
16日に内膜が4ミリとかなり薄かったので、今回は諦めモードなんですが、可能性が少しでもあるならと思い。。。
回答お願いします。

コメント

抹茶

はじめまして。
私はHCG注射する前後で1日置きに3〜4回程タイミング取っていました!ので、私なら18日にもタイミング取ります!

• みりん

みりん

コメントありがとうございます!!
    やっぱり回数多いほうが、確率は上がりますよね!!
    今夜も頑張ってみます^_^

• 8月18日
  • 抹茶

抹茶

私もタイミング取れない時は全然取れなかったです…。
    取れるなら確率低くても!と思ったのと、もしかしたらHCG注射しても排卵ずれることもあるかも?と思って排卵後も取っていました◎
    ちなみに私もHCG注射打って排卵済み(病院で確認はしてませんが)なはずのその次の日にいつもの排卵時痛を感じた時ありましたよ!

• 8月18日
ぴーまん

私も16日(午前)にhcg注射打ちました。16日(夕方)・17日(朝)・18日(朝)でタイミングとってます!
お互い授かっていますように🙏❤

• みりん

みりん

結構タイミングとってるんですね!!うちはそんなに多くとらないのでうらやましいです!!
    お互い授かってるといいですね❤️

• 8月18日
  • ぴーまん

ぴーまん

うちも普段はそんなにタイミングとれてないです😂
    今回は初めてのクロミッド&hcg注射用いてのタイミング法だったので、やっとけば良かったーと後悔しないようにやりきりました😅(笑)
    今からソワソワ期ですね!!(笑)

• 8月18日
🌸

卵子の寿命は24時間ほどですがその内受精できるのは6〜8時間ほどだから排卵後では遅いと聞いたので私はとりませんでした😊

• みりん

みりん

遅いですかぁ😂今夜タイミングとれるとしても、排卵して13時間後なので、無理ですかね😓
    受精出来る時間って短いですね😢

• 8月18日
  • 🌸

🌸

本当短いですよね😭
    タイミング法始めてから決まった日にタイミング取らなきゃいけない事がわりとプレッシャーで気持ち的に大変なのと排卵前の方が圧倒的に可能性が高いので排卵前しかとりませんが、とれるならとっておいて損はないですよね✨
    お互い授かれるといいですね😊

• 8月18日