※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅー
ココロ・悩み

皆さんは持ち家ですか?私は賃貸ですが、皆さんが戸建てに住んでいると知り驚きました。旦那さんの年齢関係なく戸建てか教えてください。うちはずっと賃貸の予定です。

アラサーの皆さん持ち家ですか?
先日幼稚園の体験で通学用バスに送迎してもらいました。

一番最初に乗って帰りは最後に送ってもらいました。

私は賃貸なんですが、他の方皆さんが持ち家?戸建で驚きました。羨ましい気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。
旦那さんの年齢関係なく戸建か教えてください!

うちは何回も話し合った結果ずっと賃貸の予定なんです。

コメント

空色のーと

29の時に新築しました‪‪😊

ritz

私30、夫29です。
うちは転勤族ということもあり、持ち家はいらない派です😊
賃貸でも住みやすければ良いと思います。
住んでいればそこが我が家ですから🙋

さらい

その頃は賃貸でした。まわりは持ち家の方ばかりでした。
でもあとでたてたほうが当たり前ですが新しいし、いいと思います

ガラピ子

うちは賃貸です😊
うちの地域は基本3階だてなので、私は全く羨ましくなく…今住んでいる所に建てる予定もありません😅
その土地にとどまる勇気もなく🤣

あ

戸建に住んでます🙋‍♀️

そん

賃貸です😊
多分旦那が定年するまではずっと賃貸かなと思います。

確かにまわりの友人は結婚すると同時に戸建てだったり、マンションだったり買ってる子が多いです😅

はじめてのママリ🔰

持ち家マンションです。
月々の支払いが賃貸に住んでいた時より抑えられているので、買って良かったと思っています😉

deleted user

分譲マンションです。

チックタック

予定ですが30歳あたりで戸建ての購入を考えています!
私に何かあった時に家だけは残せるように
という感覚です!

まずは戸建てを建てたいあたりに賃貸を借りて
数年住んで周りの様子をみます!
いい環境で住みやすそうなら戸建決めます!

冷やし中華

30歳の時に新築購入しました( ^ω^ )