※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

抱っこ紐をして息子を抱っこしているのに後ろから背中を殴ってくる旦那…

連投失礼します。

抱っこ紐をして息子を抱っこしているのに後ろから
背中を殴ってくる旦那。

私にムカついたらしくその理由が義祖母に舐めた態度
を取った事が原因らしいです。

確かに私の返事の仕方が悪かったのは認めます。

ですが日頃から何に関しても口うるさく嫌味も言って
くるわ、何でもかんでも息子に与える。

そんな義祖母にまた些細な事を突っつかれプツッとき
てしまい我慢したつもりですが旦那にキレられました。

もーむりむり消えてしまいたい

コメント

deleted user

息子さんよりお祖母さんが大切なんですね😞
しかも、暴力。
父親、旦那、以前に人としてどうかと😞(すみません。)

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    私と息子より自分の母親や祖母そして兄弟の方が大事な人
    なんで💦
    離婚するにしても私にはお金
    も家も頼れる実家さえ無いも
    ので😰
    それを1番理解してる上で出て
    行けと言われ…。
    父親も旦那も失格ですよね。

    • 8月18日
なな

理由がなんであれ殴ってくるのは最低です
人に手をあげるあなたの方がどうかしてると言ってやりたいですね

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    おっしゃる通りです💦
    離婚するにしても私には家も
    お金も無くて😰

    • 8月18日
なりおく

立派なDVです。しかもお子さんを抱っこしている中でなんて、お子さんに何かあったらどうするのでしょう。。。エスカレートしないか心配です。

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    私が息子を抱っこしててもおかまい無しなんで💦
    挙げ句の果てには俺の家族を
    大事に出来ないならそいつなんてどーでも良いと。
    俺にも優先順位があると言われ黙って聞いていると息子は
    俺の中で1番じゃないと😂
    もー笑うしか無かったです。

    • 8月18日