※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマー🌸
その他の疑問

愛知県豊田市、またはその周辺で土日でもコンタクトレンズを購入できる…

愛知県豊田市、またはその周辺で土日でもコンタクトレンズを購入できるお店はありますか?
半年以上受診していないため、コンタクトレンズ専門店で買う場合は受診が必要になると思いますが、受診と購入が同時にできるお店はあるのでしょうか😢
こちらに転居後初めてコンタクトを購入予定なので、ぜひ教えていただきたいです💦

コメント

ミィ

実家が豊田でコンタクト作りによく行ってたのは、豊田イオンのそばのメガワールドってところです🖐️
診察と購入同時にできますし、ハートアップなので処方箋があれば他のハートアップさんでも購入だけできますよ🤗
眼科が変わってなければ年中無休となっているので土日でも診てもらえると思います😣🖐️

• マーマー🌸

マーマー🌸

ありがとうございます😭✨急ぎだったので非常に助かりました😂💕

• 8月18日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨
    あたしも1年以上行けていないのであれですが
    入口入って右側がコンタクト受付なので、そちらに向かって受付したら診察案内してもらえます✨

• 8月18日
ななみ

メガワールド以外だと
豊田イオンの中にも土日やってる眼科とハートアップ入ってますよ😃
イオン内では買ったことないですが売ってるんだーって思いました。
あとは、眼科かからなくて買えるとこだとエムパークってところに入ってる眼鏡屋は今使ってるコンタクトの箱持ってくと同じ商品なら売ってくれますよ😃