※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

さいたま市周辺での臨月向け整体・接骨院・オイルマッサージ・鍼施術のおすすめを教えてください。

臨月で行ける整体、接骨院、オイルマッサージ、針
できる所、おススメの所教えてください!
埼玉県さいたま市の近くで探しています😂

コメント

めーち

さいたま市のお隣の東川口でしたら、マスクロースというお店で臨月までマタニテオイルマッサージが可能なようです。
私は8ヶ月の時に行って、その際に臨月まで可能だよと言われました。
ホットペッパービューティーで「東川口 マタニティエステ」で検索できると思います。

• あい

あい

坐骨神経痛がひどいのですが、
    どう行った症状で伺いましたか?

• 8月18日
めーち

坐骨神経痛、お腹もより一層大きくなる時期に・・・
本当に辛いですね。

私は産休に入る前で仕事が忙しく、主な症状としては肩から腰にかけての凝りと慢性疲労という感じでしょうか。
施術後は全体的に身体が軽くなった感じはありましたが、妊娠初期からの骨盤の歪みによる股関節痛は改善した感じはありませんでした。
症状が坐骨神経痛でしたらもしかしたら整体などの方がいいかもしれませんね。

ちなみに今は同じく東川口にある「にいわ接骨院」に通っています。
一時的な痛みの緩和目的ではなく産前産後の全身の歪み矯正といった意味合いで、定期的に通院し立ち方やストレッチ方法を習うというような形です。
今が辛くて症状を緩和したいという方には向かないのかなとは思いますが、参考までに。

• あい

あい

今は我慢して産後に通院しようと思います!

• 8月19日