※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がオフィスカジュアルの服装を否定。ファッション誌を参考にしたけど、パンプスを履かない理由もある。どうすればいいか悩んでいる。

服装に関して否定する彼氏、、、

オフィスカジュアルで、ワイドパンツに下スニーカーで履いてたけど変じゃね?ってツッコミ来たけどそんなに変かな、、?

ファッション雑誌にも載ってたからそれ真似しただけだったんだけど、、、
単純に合わないって感じてるから言ってるだけかもしれないけど

どうしても どうしても オフィスカジュアルにはパンプスってイメージが持たれてるから言ってるだけのように思えてしまう、、、

だったらパンプス履けばいいの?
現場ではパンプス履いてるけどね
四六時中履くのは個人的には無理だから スニーカー履いてんだっての

てかパンプス長時間履けないって言ったはずなんだけどな、、、
言わなくても分かれとは言わないけどさ、、、
そのくせファッションは興味なし
耳をちくわにして過ごしてるけど😌✌🏻️✨

コメント

ままり

変じゃないと思います😁スニーカーは基本何でもあいますよね💫✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭
    良かったです☺️✨
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟
    雑誌まで参考にしたので変だと思いたくないと思いながら、、、😢😢

基本なんでも合うので私はお構い無しに行き帰りはスニーカーで行ってます👟✨

• 8月18日

そういう服装しないんですが、別にスニーカーでもいいと思います。
私ならスニーカーかな。パンプスだとサイズが多分ないのと、サイズがあっても足痛くて長い時間履けないし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    そっち考えるとやはりスニーカー一択になっちゃいます💦

• 8月18日
ychanz.m😈❤️‍🔥

むしろ今その服装ならパンプスかサンダルだよね!ってコーデにスニーカー合わせてるの多くないですか😊?

アプリでも雑誌でも良く見るし、なんとなくひと昔前に多くあったようなスポサンとか運動靴!みたいなスニーカー流行ってたりもしますよね😳!

うちも旦那に、え?それにそれ合わすの?って言われますが、はい。そういうもんです。とか言います😂
そのくせ旦那は服買いに行っても、好きなTシャツかパンツ1枚選んでこれに合うの探して...って言う人です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬおおお!
    こっちと似たような雰囲気ですね😢😢

仕事でどうしても必要だからと一緒に買いに行っても
    チョイスは自分でも
    合わなかったりフィットした感じがダメであれば探すところからやり直しです、、、

良ければそれでいいと言いますが、、😅

そんなもんなんですかね😞笑

• 8月18日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そんなもんかもしれないです😂

女性って今まではこういうコーデが普通だったけど、最近こういう風に合わせるんだな〜って新しいパターン見たらすんなりそっちに行けますよね😊だからか最近出歩いててもパンプス履いてるの見てもお上品なお姉さんとおばさまかなって感じな気がします🤔男性は女性の最新のコーデなんて気にしないし、こういうもん!が抜けないんでしょうね💦
    でも時代は会社でも進んでるところはパンプスやめていい動きしてたりしますから!!

ざっくり言うとめんどくさいですよね(笑)そして自分のことは私が良くてやってんだからお黙りって思います(笑)

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦
    お話聞いていただきありがとうございます🙇‍♀️
    気持ちが楽になりました✨

• 8月18日