※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

愚痴ですどう思いますか?今度、温泉が近くにあるプールに行くことになり…

愚痴です
どう思いますか?
今度、温泉が近くにあるプールに行くことになりました

そのことでした夫との会話で切なくなりました
息子をどちらがお風呂に入れるかという話になり夫は当然のように私が入れることで話しが進んでいたので私が入れるつもりでしたがじゃんけんする?って言いました笑

そしたら、そんなことするなら温泉入らなくていいと言われました😂

絶対に入れたくないんだなぁって悲しくなってしまいました😭

普段は夫は三交代なのでお風呂に入れるのは半々から私が多いくらいです😅
旅行に行った時も部屋のユニットバスで先に身体を洗ってから大浴場に行き息子とささっと入りました
朝は早く起きて息子が寝てるのを見計らってサクッと大浴場に行きました😭

夫は夜もゆっくり入って朝も1時間以上入ってました😂
その間に息子を着替えさせたり荷物を片付けたりしました😭

そのことがあるし今回は...
と思いましたが息子がいるとサウナとか入れないしもったいないと言われました
そんなこと言うと私はそうじゃんって思いました💦

まぁ男の子なので小学生とかになると入りたくても入れなくなるし今だけだよなと自分を納得させましたがちょっと悲しかったです😭

コメント

とも

男の子だし旦那さん一緒に入ればいいのに💦
せめて夜か朝交代でゆっくり入るようにしてくれたらいいですよね😭
たまにはママもゆっくりしたいですよね😭

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね💦
    もっと言い方があるだろうにと思ってしまいました😰
    夫が温泉に入りたいと言ってたのでわたしから提案してゆっくりさせてあげるつもりだったんですがもうその気すらなくなりそうです😭

    • 8月18日
まゆ

思いやりがないですよね😭

交代でゆっくり入る時間作ってくれたらいいのに💦
自分がゆっくり入りたい=かえるままさんもゆっくり入りたいに決まってるのに!!😵

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ゆっくりさせてあげるつもりだったのにもう温泉すらやめようって思い始めました😭

    コメントありがとうございます😊

    • 8月18日
のし

そんな風に言われるとかなしくなっちゃいますね(>_<)
もし時間があるなら交代で入るとか!
折角行くので、楽しんで来てください(*^^*)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ゆっくりさせてあげるつもりだったのにそんな風に言われて悲しくなってしまいました😭

    コメントありがとうございます😊

    • 8月18日
みちゅ

私もたまにはゆっくり一人で入りたい事、前回は私が入れたから今回はあなたがして欲しい事を言ってみてはどうでしょう💡すでに言っていたらすみません💦それでも尚行かないといってきたら、私ならもう行きません😂お子さんを色々な所に連れて行ってあげたり、思い出作りをしたいとは思いますが🥺自分がもやもやした状態や苛々を我慢してまで行きたくはありません😂
たまにはママも一人で羽を休めたいですよね⁉️率直に今回くらいそっちが入れてくれたっていいやん、ですけどね😑サウナも子どもが寝てる間に行けやってなります❤️

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    いつものらりくらりと嫌だということを伝えてくるので機嫌悪い感じで息子をお世話されるのも心配なので私が折れてます😰

    プールの後に身体を温めてから帰りたいので今回も私が折れて...
    という感じになりそうです😭

    • 8月18日
あいうえお

1人でそれでは先を思いやられますよね、、
我が家は朝は交代でゆっくり入りますよ!
子供が2人3人と入ればバタバタ 娘が4歳からは男湯には入れないし夜はゆっくりしようがないので😂

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですねよね💦
    まぁ息子が小学生になるまでしか入れないしそれまでは息子を独り占めできるんだ!と自分を納得させます🥺

    何人もいると大変ですよね😢

    • 8月18日