※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が痛く、子宮頸管は3.3cm。痛みが治まらないので受診した方がいいか悩んでいます。金曜の検診前に電話相談を考えています。

妊娠25週です。仕事しています。
昨日上の子を連れてお出かけしました。
帰宅後(夜)からお腹が痛く、早めに安静に横になりましたが今朝もあまり治まっていません。
下腹部が引っ張られるようなキリキリした痛みです。
24週で検診へ行ったときには子宮頸管3.3cmで張り止めなどは出されませんでしたが、なるべく安静を心がけるよう言われました。そこまでお腹の張りは気になってませんでした。(仕事中に少し動きすぎると張りを感じることはありましたが、しばらく休むとすぐに落ち着いていました。)
あまりに痛みが治まらないので、これは早めに受診した方がいいでしょうか?
検診予定は金曜日。明日仕事前に通院しとこうとは思っているのですが、病院は休みですが電話で相談した方がいいのかな…と思ったりもして。
みなさんならどうされますか?💦

コメント

まま

今日はできるだけ安静というかもうトイレお風呂ご飯以外は寝た生活にして月曜受診しますね、

• ( ◜ᴗ◝)

( ◜ᴗ◝)

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    アドバイス通り今日は安静に過ごすと昼過ぎにはお腹の痛みはマシになってきました!
    明日朝1で受診しようと思います🙇‍♀️💦

• 8月18日