※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日まであと少し。昨日は前駆陣痛かもと思いつつ痛みがあったが、今は痛みも張りもなく。赤ちゃんに会いたい気持ちを伝えている。

予定日まであと少し、、!
昨日は結構なお腹の痛みがあって、前駆陣痛かなーと思いつつも痛かったから本陣痛につながるかも、と合間に寝ていましたが最後の痛みからすやすや寝てしまい気づいたら朝、、。そして今は全く張りも痛みもなく治ってしまいました😅

陣痛は怖いけどさすがに早く赤ちゃんに会いたい👶👶
もう来ていいんだよーおいでーと声かけてますが、聞いてるかな?笑

コメント

👶🏼💓

聞こえてると思います!
私ももういいよ!って言ったら出てきました😆

• ママリ

ママリ

そうなんですね!産まれるまで毎日声かけてあげたいと思います!

• 8月18日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

私もずっと声かけてました!

• 8月18日

わたしもここ何日かそんな感じで寝落ちしてます(笑)
朝になったら治っちゃってるんですよねぇ…😂😂
お互いはやく陣痛来て欲しいですね😊🙌🏻❤︎

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー!昨日の前駆陣痛は結構痛かったので、朝起きた時、あれ?って感じでした、、笑
    のんびり構えるしかないですかね😊

• 8月18日
ちか

私も昨日そんな感じでしたが、朝を迎えちゃいました😲💓笑

• ママリ

ママリ

朝になった時不思議な気持ちになりますよね!笑あれ?って、、笑寝てスッキリしたのはいいけど、あれ?みたいな感じです😅

• 8月18日
はじめてのママリ

同じですー😂
朝起きる度に、「あ〜何もなかった」と思う日が続いてます、、😂💦
お母さんの言葉聞いてて欲しいなあ〜🧐

• ママリ

ママリ

ほんと、起きるたび、あれ?って感じです笑
    聞こえてたら嬉しいですよね💓もう大丈夫だよーって声かけてあげたいと思います😆

• 8月18日