※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

昨日から体調が悪く久しぶりの発熱一昨日まで息子も体調悪かったから移…

昨日から体調が悪く久しぶりの発熱
一昨日まで息子も体調悪かったから移ったのかな?

同居中なので息子をお義母さんに見ててもらい休むことにした
そして数時間後に息子を見てビックリ⁉️
服がジュースだらけ⁉️
こぼしたらしい

ディズニーランドで買った白いTシャツが😭
高いから大きめを買って来年も着れるようにしたのに😭
でも見ててもらっただけに何も言えず39度の熱ですぐ洗う元気もなく😭

旦那に「あれディズニーで買った高い服だよ」って言ったら「そうだっけ?」だって😭

ハイターに浸けたけど落ちるかな?

まさかそんなことまで予想出来なかった
今日は汚れてもいい服を着せよう

コメント

あいうえお

わかります!!私も帰省中に買いたての服をやられて、ハイターもないし必死で取ろうとしましたが取れず😂