※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

胎動が少なくて不安です。呼吸も浅くなりました。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になってます!

昨日の夜9時から胎動が全く感じられなくお腹揺さぶっても動いてくれなくてしばらく様子見て夜中の0時過ぎても胎動感じられなく不安になり病院行った所NSTで心拍確認が出来て特に異常なかったんですが、この週数だと胎動少なくなるのですかね(;_;)
胎動ないと不安になって情緒不安定になってしまいます😢
あと息苦しいというか呼吸が浅くなって酸欠まではいかないですがそんな感じになります😣
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆかち

胎動少なくなりましたよー!心配になりますよね!

  • みんみん

    みんみん

    胎動減るんですね!
    心配すぎて(;_;)調べると色々出てきちゃうしで情緒不安定になってしまいます😣

    • 8月18日
あおい

わたしも一昨日あたりから胎動ほぼないです😱
ただ病院でも胎動減ると思うから0じゃなければ大丈夫と言われているので様子を見てるとたまーーーにうごきます🙆‍♀️

  • みんみん

    みんみん

    私も病院で言われたのですが、何時間か昨日様子見ていたら1回も動かなくて情緒不安定になってしまって😢

    • 8月18日
👶🏼💓

私は39w5d産みましたが胎動減りました!
いつも動くのにな〜と思っていたら全然動かなくて心配になってたら産まれました😆
もうお産が近いのかもですね🤔

  • みんみん

    みんみん

    なるほど!でも痛みとか全く兆候なくて😣心配のしすぎ良くないですよね!
    もう少しでお産かもと軽く考えつつ胎動も様子見ていきます😊

    • 8月18日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    私も全然予兆なくてお産の前日におしるしきてそっからはトントン拍子でした🤣🤣

    • 8月18日
  • みんみん

    みんみん

    いいですね😣!!!私もトントン拍子でいきたいです!笑

    • 8月18日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    トントン拍子すぎてなんかあっという間でした😅

    • 8月18日
  • みんみん

    みんみん

    う、羨ましいです😭!

    • 8月18日
  • 👶🏼💓

    👶🏼💓

    でも長時間かかる人もいるので早く産まれてくれたのは助かりました!

    • 8月18日