※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこまん
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子を育ててます!ココ最近朝方まで寝てくれなくなりました…

こんばんはー🌙*゚


生後5ヶ月の息子を育ててます!
ココ最近朝方まで寝てくれなくなりました😭😭
数日前までは5時~6時の間まで寝てくれてたのに
ココ最近は3時~3時半に起きちゃうように…😭

それに
寝ぐずりで困ってたのが嘘かのようにスーッと
寝入ってくれて感動してた矢先……同じ様にここ数日また強烈な寝ぐずりが復活しちゃいました😭😭
朝方のミルクあげたらすぐ二度寝に入ってくれてたのに
それも結構な時間経っても寝いらなくなったし😭


なにか関係あることがあるんですかね?💦


離乳食も5ヶ月ピッタリから初めはしたんですが
食べてくれない!拒否!😭
サインはめちゃくちゃ出てるんですが、、、
娘の時が上手く行き過ぎたから余計凹みます(笑)
今は遅らせて6ヵ月から始めようかと(´・ω・`)

コメント