※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juri
その他の疑問

クレストのシートは授乳中でも使えますか?妊娠前の喫煙で歯の黄ばみが気…

クレストのシートは授乳中でも使えますか?
妊娠前の喫煙で歯の黄ばみが気になり歯医者に行きたいなーと思っていたところ妊娠が発覚しまして結局行けずじまいです😔
歯医者のホワイトニングが断然効果がある事は分かっています!
ただ金額も金額なのでとりあえずクレストのホワイトニングシートから始めてみようかなと思ってるのですが授乳中でも使えますか?
一応商品説明には妊娠中の方は使えないと記載してありました!

コメント

ママリ

私は残ってたクレストシートを授乳中にしていました(T ^ T)
授乳中もだめだったのかは、分からないですが、娘は今何ともないです😓

  • juri

    juri

    そうなんですね😂
    妊娠中がダメなら授乳中は?と思ったんですがなんともないなら購入してみようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ちなみに効果はどうでしたか??

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    効果はかなり感じます!
    私は毎日つけてましたので😉
    ただつばで効果が薄まるので、口に沢山ティッシュ詰め込んで使用してました!!笑

    • 8月18日
  • juri

    juri

    ホントですか😳😳
    ティッシュ詰め込むんですね😎
    今からネットで購入してきます😌

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    毎日した方が効果が早いようです😉
    綺麗な歯になりたいですよね🤔✨

    • 8月18日
  • juri

    juri

    毎日続ける事に意味がありますもんね😅
    三日坊主にならないようにします🤣
    そうなんですよね💦歯医者に行きたくても何万も出すならもっと他に子供に回してあげたいと思ってしまってなかなか歯医者のホワイトニング行く勇気も出なくて😭😭

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    歯医者でするとものすごーく高くなりますよね😭
    私もお金も自分の事にもったいないし、歯医者に予約して通うのも面倒臭いという理由でクレストシートです🤣

    • 8月18日
  • juri

    juri

    ほんと高いですよね😅
    保険も効かないですし(;_;)
    やっぱどーしても子供優先になってしまいますよね…。なので口コミばっか見て色々試してますがまだ満足まではいかないのでクレストシートに期待が出ること願って頑張ります💪💪

    • 8月18日