※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。今日数ヶ月ぶりに旦那と営みをしました。何度も何度も誘われ…

愚痴です。下世話な話ですみません。

今日数ヶ月ぶりに旦那と営みをしました。
何度も何度も誘われてましたがなんだかんだと理由つけて断っていたものの毎回ぐちぐちネチネチと言われるので、今日はもう仕方なく応えました。

でも触られるのも不快だし、キスなんてもってのほか…
それでも耐えてましたが、ちょいちょい久しぶりだから〜とか、こんなに気持ちいいのにこれが数ヶ月に一回なんて…とまたここでもぐちぐち。
元から乗ってない気分がもうどん底もいいところです。
うんざりしてるところに、キスマークをつけてきたり、私が濡れないので大人のおもちゃを使ってきたり。

もう辞めてくれ…って感じでした。
喘ぎ声を出すのだって楽じゃないんだよね。

途中途中、白目向いて遊んでみたりしたものの、不快感と嫌悪感でそれどころじゃありませんでした。

いつ入れるのー早くしてーそれで早くいってくれーと願いながらの1時間は本当に辛かったです。

そして終わったら急に寝出す。
私があんなに眠いからって言ってもそんなの言い訳とか、やりたくないからそう言うこと言ってるとか気合いとか意味わからんこと言うくせに。お前は寝るんかい。

やらなきゃいけない、やらなきゃ悪みたいなプレッシャー、不快感を隠しながらしなければいけない演技が辛い。

また1ヶ月後とかに言われんのかなー
はぁ2人目欲しいはずなのにこんなんじゃできるもんもできない…

コメント