※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

平日は仕事が終わると直帰して息子を寝かし付けてくれ、土日は家族とだ…

平日は仕事が終わると直帰して息子を寝かし付けてくれ、
土日は家族とだけ過ごし、家事の手伝いや息子のオムツ・ミルク・お風呂をやってくれ、浮気のうの字も無く、いつまでも女として私を愛してくれる素敵な優しい優しい旦那です。

幸せです。
とーっても幸せなのに、たまにガクッとなる。笑

食器洗いをお願いすると台所が水浸し
料理を作ってくれた後は野菜散乱、鍋そのまま
オムツを換えれば変えたオムツそのまま放置
洗濯をお願いして昼寝すれば干すの忘れて自分も昼寝

イラっとはしませんが、あちゃーってなります。笑
けどやってくれた気持ちを買い、静かに尻拭い♡♡
オムツに関してはオムツ捨てろー!と旦那の頭に乗せる。笑

妊娠中から産後の今もニコニコ笑顔で幸せに過ごせているのは旦那のおかげだと心から感謝しています。
けどたまになる、あちゃーって感情を発散\(^o^)/

皆さんもあちゃーってなる事ありますか?^ - ^

コメント

❤︎男女ママ♡

うちもご飯作ってくれたキッチンは大惨事です。
やたらにボールを使う。野菜の切れ端散乱。使いっぱなしの包丁。油飛び散りまくりのコンロ。。。
よくこれで平気な顔でご飯食えるなって感心してます(笑)

私は包丁はサビるからさーって1つくらいはボソッと言ってます。

お風呂は2回ほど栓をし忘れていれてくれました。
嫌味で、配管がきっとお湯で綺麗になったねって言っておきました(笑)

めめちゃーんさんと同じで愛妻家です。でも、生活ですからね、あちゃーってなってうそーん!って叫ぶことありますよねー(笑)
完璧な人なんていない!って思うけど、オムツくらいは学習してよってなります(笑)

• ゆん

ゆん

ボールやたら使うの分かります!!
    あれ、なんなんですかね。笑
    コンロも悲惨ですよね〜(;_;)
    共感出来すぎてニヤニヤ♡

お風呂もったいねー
    水道代…((((;゚Д゚)))))))ってなりますね。
    旦那って光熱費の事あんまり考えないですよね!!
    頼むからテレビ点けたまま寝落ちしないでくれ旦那様(´Д` )と思います。笑

愛妻家だからまだ笑い話で済んでます。
    お互い愛妻家の嫁で良かったですね♡♡
    コメントありがとうございます(^ ^)

• 4月4日
ゆったりママ

私の旦那は逆で、キレイ好きです(>_<)
よく言えば…笑
キッチンは仕事から帰ってきてからピカピカにしてくれます。
休みの日は毎食後お皿を洗ってくれます。
トイレやお風呂、洗面所など水回りはとにかくキレイにしてたいみたい(>_<)
ただ…、仕事の日は終わるのが遅いので、
深夜0時過ぎてから掃除を始めたり、家具の配置を変え始めたりと、
もーーーうるさい!笑
キッチンも勝手に片付けるので、必要な物を探す手間が増えます…。あれどこいったかな?!って感じで…。
掃除機毎日かけてますが、旦那がまたかけるので、なんかやり直しされてるみたいだし…(>_<)

こんな旦那もいます!笑

• ゆん

ゆん

ひぃー((((;゚Д゚)))))))
    そんな旦那様がこの世にはいるのですね!!
    素敵だー(^ ^)
    夜中の配置換え笑いました♡
    けど0時過ぎのガタガタゴソゴソはうるさいってなりますね!笑

双子ちゃん妊娠中なんですね♡
    双子ちゃんとなるのお家が汚れるペースが早まるから旦那様の腕の見せ所ですね\(^o^)/笑

うちの旦那はトイレに自分のうんこがこびり付いても笑うだけなので、このコメントを見せます♡♡笑

• 4月4日
ゆったんまま

全くもって一緒です(´Д` )
優しいし、世の中にはなにもやってくれない旦那さんも多い中こんなにやってくれてるんだから文句言っちゃいけない...と思いつつため息。笑

上手にできたときは褒めて、失敗こいたときはノーコメントにしています。笑

• ゆん

ゆん

そーなんですよ!!
    ママリ見てると本当に良い旦那と結婚出来て私は幸せなんだな〜って思うんですが…
    気になるもんは気になるんです。笑

我が家もとにかく褒めます♡♡
    さっすがー!が私の口癖です。笑
    けど旦那の優しさを当たり前に思わず、私も旦那にはこれからもずっと優しくしていきたいって思います\(^o^)/

• 4月4日
このみんちゃん

分からないけど、分からないなりに頑張って協力してくれるその姿勢がカッコイイですよね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )私の旦那もイクメンです👍たまに私もあちゃー、となる時あります(笑)
昨日、私がこたつに足を入れてうつ伏せで携帯をさわっていたら、旦那がホットレモンを作ってテーブルの上に置いてくれてたみたいで…息子がつかまり立ちを覚えてすぐなのでコップを見つけてつかまり立ち開始…:(;゙゚'ω゚'):熱々のホットレモンが私の太ももを直撃で熱すぎて飛びました・*・:≡( ε:)
とにかく息子にかかってなかったのが不幸中の幸いです💦旦那はすぐに私を風呂場へ連れて行き、太ももをシャワーで冷やして冷えピタを3枚貼ってくれ、こぼれたホットレモンを片付けてくれました(^ω^;)その後はショボンとして「手前に置いてごめんね、気を付けるね😢」と言っていました(笑)最初イラッとしましたが、私にホットレモンをいつも作ってくれるところも大好きです😅💓

• ゆん

ゆん

火傷大丈夫でしたか??
    息子さんにかからなくて良かったです(;_;)
    旦那様、さぞかし焦ったでしょうね!
    目に浮かびます♡♡笑

確かにかかった直後はイラっとしそうですよね。
    自分にかかった事より息子にかかったら…って思うとヒヤヒヤしますね((((;゚Д゚)))))))
    けどいつもホットレモン作ってくれるなんて優し過ぎるし可愛いですね♡♡
    自分のために旦那が何か作ってくれるって最高に嬉しいですよね^ - ^

ホッコリしました♡

• 4月4日
fhhga

皆さんのあちゃーを聞いてあるあるとほっこりしながら読んでました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

うちはゆったりママさん家と同じでキレイ好きな主人です。
夜な夜なお風呂掃除やトイレ掃除が突然始まったり、出かける準備をしている時に突然部屋の大掃除が始まります。
なので隅っこでお化粧する事になったり
お風呂掃除待ちで下着姿で
掃除待ちという事もありました…笑

とってもありがたいです‼︎
しかし何故毎回突然なのか…(´°‐°`)笑

• ゆん

ゆん

下着姿で掃除待ち!!
    笑ってしまいましたぁー♡
    世の中に綺麗好きな男性って結構いるんですね\(^o^)/
    突然の旦那様のお掃除スイッチに隅でお化粧したり下着姿で待ったりと、しっかり対応出来てて素晴らしいです♡♡笑

トイレ掃除を率先してやってくれる旦那様羨ましいです!!
    うちはトイレは率先して汚します。笑

ホッコリしました♡

• 4月4日