※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんさん
お出かけ

トミカ博横浜に行こうと思うのですが、午前と午後だったらどちらに行け…

トミカ博横浜に行こうと思うのですが、午前と午後だったらどちらに行けば混雑を少しでも回避できそうですか?
また、トミカ博に行くにあたってアドバイスや情報をお願いします。
ちなみにベビーカーで友だち親子といきます!

コメント

ぐう

午後1時過ぎてくると結構空いてきますよ😊空いてるというのは、アトラクションの待ち時間が20〜40分待ちになる感じで、人混みはなかなかありますが😅ただ人気の組み立て工房は、午後でも待ち時間100分超えとかもあります😞

午後とかになると物販で人気のイベント限定トミカの売り切れとかも出てくるので、そういうのが欲しければ朝イチ並んだ方がいいかもです😅

我が家は狙っているトミカがない限り毎年午後1時過ぎてから入場しますが、アトラクションも少し並べば結構すんなり遊べてます😆

• あんさん

あんさん

ありがとうございます!
    我が子もまだアトラクションには興味がなく、展示で楽しめるかと思うので午後の空いてる時間をねらって行きます😊

• 8月18日