
コメント

みな
どれくらい楽しみたいかによると思いますが、、つい数日前に15時にインパしましたが、まだ結構暑かったです😨かなり空いている日曜日だったので、それなりに乗れましたが、それでも21時までいました!
暑いのを我慢して、少しでも長くなら15時!(買い物するなら涼しいし空いてるので先に買い物もいいかもです!)
暑いの避けて、パレード見たりゆっくり過ごすなら、17時かなと個人的に思います!
8月後半日にもよるかもですが、、17時でも食べ物の確保は難しいかもしれないです😅レストラン当日でも予約できるとしておいた方がいいと思います!
💟💟💟
丁寧にありがとうございます✦.*
日曜日でも空いていることがあるんですね:: ( › - ‹ ) ::
8/22の金曜なので、まだ夏休み期間で人が多いかなと予想しており、
高い散歩だと思えば良いよね〜と。。
なので乗り物は姪が乗れるもので1つ乗れたらいいかなと思っております!
どうですかね?1つは乗れますかね?😭
レストランは予約しておいた方がいいとのこと、姉に話しておきます✦.*
みな
私も空いてるとは思わずラッキーでした🥹
過去の混雑度?調べたら、8/22金あたりから去年は空いてきてたので、少しおさまるといいですね🌿
ご存知かもですが、大体ランドの方が比較的空いてます!
17時からで混んでても1つは絶対乗れます👌
レストランは時々見たら空きが出ることあるようなので、見ながら、当日9時くらいから当日予約ができた気がします(>_<)夫がしてるのであまり詳しくなくすみません💦
楽しめるといいですね❤️