コメント
はじめてのままり
それ私だと思います!!🤣
今の職場は初めて長く続いていて向いてるのかもしれません!
倉庫内作業です。トラックの荷物を荷受けして検品して出荷します。
決まった作業、ルールは細かいけど繰り返しやれば覚えられます。
先輩がみんな優しいのも続いてる理由だと思います。
色んな職場に行きましたが、凡ミスばかりでいつも怒鳴られてて…😭
8年目になりました✨(今までは4年が最高)
今まではどんな仕事してたんですか?
ままりん
決められた作業、が良いと思います。レジは毎度お客様や買い物内容が違うのでNG.ピッキングも毎度内容が異なるのでNG.本当に、毎回毎回同じことをする仕事が良いと思います
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!🙇
参考にさせていただきます💡- 10月27日
はじめてのママリ🔰
どういう仕事ができないかによりますが
うっかりミスが多い同僚が人柄の良さて活躍しています
営業です
-
はじめてのママリ🔰
実例をありがとうございます✨
営業、人柄も大切ですもんね
ありがとうございます!- 10月27日
はじめてのママリ🔰
工場のライン作業はどうでしょうか。学生の頃にバイトで見たことがあるのですが、本当にひたすら同じことだけを1日繰り返すという仕事をいくつか見ました。イメージですが流れてくるものをひたすら表向きにひっくり返すとか、何かを決まったとおりに乗せる、詰める、並べる、貼る、整える、みたいな。機械の一部で機械がやれなかったり機械にする方がコストがかかりそうな動きや作業を人間が担うって感じです。
バイトかパートがやっている感じでしたので、働き出しやすいと思います。
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!!
非正規からがいいなと思っていたので、未来のために探してみようと思います🙇✨✨- 10月27日
はじめてのままり
そうなんですね!私もそうです…😣合ってないのかもしれないです!
派遣です!人が多いので子ども理由で休みやすいです!
興味のある仕事をやってみてだめなら辞めちゃえーぐらいでいいと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
今まではクリニックで医療事務、メーカーで営業事務をしてきました。事務系しかしたことないです。
凡ミスだったり、そもそもよく理解しきれてないまま、点と点が繋がってないまま仕事しててミスったり…
(何のためにこの作業をしているのかなど)
しんどかったです😓
倉庫内作業されてるんですね✨
雇用形態はどんな感じでしょうか?
派遣やパートからと考えてます。
昔のように正社員に戻れるのか分からないです😢笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!子どもいるので派遣だと融通効きそうでいいなと思います。
ありがとうございます😭✨