※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

反対咬合のお子様いらっしゃいますでしょうか。娘の歯がどうみても反対咬合なような気がして、、自然と治るのでしょうか😥

反対咬合のお子様いらっしゃいますでしょうか。娘の歯がどうみても反対咬合なような気がして、、自然と治るのでしょうか😥

コメント

うちは2人ともそうです🤷🏻‍♀️
定期的に歯医者行ってますが、上の子もまだ様子見と言われてます。
が、下の前歯が前に出てるせいか、押されて上の前歯が内側に下がってきてるような感じなので、次行ったときに改めて相談しようと思ってます。

• かなママ

かなママ

下の子も歯医者に行ってるのでしょうか?まだ娘を歯医者に連れて行ったことがなくて😅

• 8月17日

退会ユーザー

下の子は8ヶ月で8本生えてたので上の子行く時に一緒に行きました☺︎
    上の子は1歳2ヶ月から3ヶ月に1回行ってるので、娘もそのタイミングで通う予定です☺︎

• 8月17日